mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

HAPPY WEDDING!!ぷうちゃんの結婚式っした

投稿日:

とある場所にて、結婚式に参加してきました。

 

後輩のぷうちゃんがついに、ついに結婚っす!!(/ω\)

 

 

いや~~、いろいろあったけど、良かったね~~www

 

 

 

ここでは書けないあれやこれや・・・・

 

 

それも今となっては思い出の1ページっすな♪

 

 

 

テーブルで飲めるのがワタクシ一人だけという設定ではありましたが!

 

(ってか、ゴエモンも飲めるように鍛えろよ)

 

 

 

楽しく料理も頂かせてもらいました♪

 

 

前菜からの

 

 

 

 

 

お造り!

 

 

 

パンの食べ放題は女性群の高評価!

 

 

あ、僕もパン好きなので有難かった♪


 

魚介系ウマシ!!

 

 

 

 

牛ヒレは焼きたてをすぐにテーブルへ持ってくるというサービス!式場も進化してるな~(^◇^)

 

 

 

 


がっつり飲んで食べて、楽しく過ごさせてもらいました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

おめでとさん!!!

末永くお幸せに~~♪♪ヽ(^。^)ノ


-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

金と赤をEmptyに!

酒豪T氏より 「金霧島を飲みに来てもいいですか?」と・・・・ 「どうぞどうぞ♪なんなら他の酒も飲んでってください!」 買ったのはいいが、なかなか飲む機会もなく、コレクションしてるわけでもない酒類が多数 …

no image

ケーキ選び

はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …

no image

「αセミナー」に参加してみた!

カメラを買ってはみたが、腕がなかなか上達しないもんで・・(;^ω^)

no image

疲労系・・・

キツイ!! 正直・・・・(;゜Д゜)キツイ!!! いつも3人でやってても、ろくに仕事が回らないのに、それを2人で回すとか・・・ 出来るわけがない! (#゜Д゜)アホかーー!! 職場を出たのが10時半く …

no image

ついに買っちゃった!マクロレンズ

ちょこちょこ足を運ばせてもらってます♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930