mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

コロナ陽性になりました((+_+))

投稿日:2022年12月1日 更新日:

 

ついになってしまいました。

 

コロナ 陽性です!

 

仕事途中から、喉の痛みあって、帰って測ってみると37.4度の発熱

 

 

急いで発熱外来がある病院を受診して、「コロナ陽性です」と診断されました。

 

しばらく外に出れません

 

お薬の処方されて大人しく自宅療養中ですが・・・

 

 

 

熱が!!((+_+))

 

 

 

 

ただいま、解熱剤を飲んでブログ書いてます。

 

カロナールを飲むとちょっと落ち着くんだけど、

薬の効果が切れるくらいになると頭痛と節々の痛みがハンパないです!

 

ってことで、ちょっとだけブログを休みます。

金、土、日だけ。

 

来週には体力が回復してると思うので、またよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

とりあえず、とら吉の写真でも付けときます

 

 

 

 

 

目つきわる~~~

 

-weblog
-

執筆者:


  1. ゆみ より:

    お大事になさってください。
    先日友人家族が 感染しました3日間 熱ありましたが徐々に回復
    ただ、倦怠感はあったそうです
    私は 毎回コロナワクチン接種で1週間は熱が出ます
    先日5回目接種で39度7分でした~
    だから 頑張ろうね!!(変ななぐさめでごめんね)

    • hide より:

      ゆみさんへ
      あたたかいコメントありがとうございます♪

      感染したら大変とは聞いてたけど、なかなかしんどかったです
      今はだいぶ回復しましたけど、食べ物の味や香りが鈍感になってて落ち込んでますWWW

      ワクチン接種もしんどいっすよね。39.7℃はヤバいっすね~~!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

U-ING の「GreenFarmCube 水耕栽培器」ってのを買ってみた

前から気になって家電がコチラです♪

no image

バッグ

財布を探してます いや、無くなったわけじゃないんだけど、新しい財布を買いたくて買いたくて・・・ なかなか自分に合ったものを見つけるのは難しいよ(^_^;) そしてこの日も財布を見ようとバッグ屋さんに入 …

no image

高級なアレを買った! ソニック・・・!!

Amazonからブツが届きました・・・

no image

Happy birthday to me びっくりの巻

昨日のドライブ中に、中姉からメールが来ててさ 「今日ご飯でも食べよ。」って。 だいたいいつも、おれっち、山さん、中姉 っ的な面子で食べにいくことが多いんで、 「中姉がご飯食べようって言ってるけど、夜大 …

no image

バレンタインチョコ

ええ・・・言わずと知れたチョコの日です! これを作ってくれたお菓子メーカーに感謝(* ̄w ̄) 今年は逆チョコなんて企画をCMで流してたけど、海外じゃあ、そっちのほうが当たり前だったりするし・・・ でも …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031