mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

IKEA潜入!

投稿日:

ハンバーグで満腹になったところで、


今話題のスポット『IKEA』に突撃だぁーー!



ん?

 

 

 

 

道沿いにプレートを持ってる人が・・・。





「IKEA 3時間待ち」





ちーん・・・( ̄○ ̄;)

 

 

 

 

あくまで家具屋さんなのにな。

 

こりゃキツイな。

 

 

 

よしっ、

気分を切り替えてコストコだ!







って、こっちも渋滞(-.-;)

 

 

この日は日曜日。

 

多いのは多少覚悟してたけど、

ここまでとは・・・。

 

 

 

 

日頃、平日しか動いてから人混みに慣れてないんだもんな(*_*)

 

 

 

 

カートを押しながらぶつけあって、とりあえず攻略!

 

 

時間も経ったし、




再度IKEAにチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

おぉ、駐車場にはスムーズに入れた(^O^)

 

 

 

 

 

1時間待ちだそうで。

 

 

 

その程度なら我慢出来そう。

 

 

 

と覚悟を決めてたら、

 

 

 

あらら?

 

 

 

 

 

なんかスイスイ進んでるんですけど?





10分程度で店内に入れた♪(^O^)

 

 

 

ラッキー(^_^)v

 

 

 

 

マジでテーマパークみたいだな。





おぉ!





(・o・)ノおおぉぉ!









どれも展示の仕方がお洒落だぁ!

 

 

 

 

表記からそそられる内容じゃん。

 

 

 

 

 

このままわが家の家具と総入れ換えしたいくらい。

 

 

 

 

 

 

あっ、これイイな♪

 

 

 

 

 

 

ご飯もあるの?

 

 

 

スゴイなぁ。

さすがに腹がいっぱいなので無理だがね(^。^;)

 

 

 

展示の仕方も工夫してるや♪








どわー(°□°;)








倉庫が広っ!

 

 

奥に人が写ってる、大きさが分かるね。

 

 

セルフで家具をとっていくみたい。

 

次世代のショッピングスタイルだな。

 

 

 

あっ、ここでもホットドッグ売ってる。

 

 

 

 

 

 

 

先ほどコストコで食べてきたから、

食べ比べしたいとこだが、

 

 

 

 

50円のソフトクリームくらいしか入らん(*_*)

 

 

 

つーか、このソフトクリーム、めっちゃ好みの味♪




いやぁ、楽しかった(*^o^*)

 

 

 

 

欲しいものばかりだったよ!

 

 

次は購入してみよう♪

-weblog

執筆者:


  1. 宮若のヤマ より:

    日曜の何時位?
    コンニチハです!モハヒデさん!

    日曜の何時位が… チャンス!なんですカァ~(笑)

    イオンの福津とIKEAは、週末に行こうと考えてます!

    ハンズマンにも!

    電工の実技用の工具を探しに、一式で… 一万以上します…(泣)

    まあ、受験料だけで~ 一万円ですから…(泣) 仕方ないス!

  2. モハマヒデ より:

    宮若のヤマさんへ
    こんにちは~。

    週末ってことは、GW中に行かれるんですか!?

    想像を超える混雑かもですね(~_~;)

    ボクが行った時間は5時過ぎでしたよ。
    ほとんど並ばなかったんでラッキーでした♪

    なにか技術系のことをされてるんですね。
    ボクはそっち方面がとんと苦手なもんで・・
    むしろ壊す専門かも(*^_^*)

    良い工具が見つかるといいですね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パーテー@我が家(お初)

いろんなやる事が多すぎて、

no image

職場の忘年会2010

この日は職場の忘年会。 休みだったのに強制参加っす(;一_一) 場所は『ANAクラウンプラザホテル福岡』  毎年力が入ってるのが、逆に疲れるな~。 料理は本物なので、そこは満足してる。 今回は中華料理 …

no image

デジカメ購入!!

買っちゃいました♪ NEW CAMERA! 最近カメラの調子が悪くて、自分が撮りたいタイミングでシャッターが切れないことが続出してたんだな~。 異変に気づいたのは3ヶ月くらい前なんだけど、新しいのを買 …

no image

サプライズ?バースデー鍋

昨日、試験が終わってホッと一息だったんですが、 めぐみちゃんが「蛍光灯を買ったんで取り付けてくれますか?」って約束だったんで、夜に行ってきました。 取り付け終了後に、 「じゃあ、飯を食べに行こうか♪」 …

no image

職場の忘年会2013っした

休みなのに、職場の忘年会のため、

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930