mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

同級生との呑み

投稿日:


え~、本文に入る前に、ちょっとした挨拶を・・・

日記を書き始めて、丸2年が経ちました!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

自分でもビックリだよ!!まさかこんなに続くとは思ってなかったもん!

最近は更新をけっこうサボリ気味だから、いっそのことやめようかと思った時期もあったんだよね。続けていけてなにより♪

さ、では今日の出来事を・・・

夜に飲みの約束ができた本日。
以前に一緒に飲んだ、同級生Kくんと、4年ぶりに会うIくんとの夢のコラボ!
ほんと・・・いつどこでなにがあるかわからんもんだね~。

おれっちが遅出のため、時間が遅くなり、Iくんは電車のため、遅くまでは飲めないというなんともBADな状況で、実質2時間の飲み会だったんだけど、あっという間に終わってしまった。
楽しい時間が過ぎるのは早いもんだな~。

この年になると、どんどんと遊べる友達が減っていくもんと思ってた。
でも、いろんなところから新しい繋がりも出来てくるのはかなり嬉しいな♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イーグル・アイ

なんとなく借りてみた映画の『イーグル・アイ』 「シャイア・ラブーフ」って今めっちゃ注目されてる俳優さんが出てるんだけど、 製作総指揮が「スティーブン・スピルバーグ」ってのでも話題になってましたな~。 …

no image

秋季大祭

体育の日です!! そんな今日・・・ついにモハマヒデにもさる方からお声を掛けられた。 「そろそろ演武に出ようか♪」 ( ゜д゜)へ?・・・マジっすか? 演武とは・・・ 演武(えんぶ)とは、武道・武術にお …

no image

プチどんたく気分っした♪

あ~、また更新が遅れてる~( ̄◇ ̄;)
 

no image

パーテー@我が家(お初)

いろんなやる事が多すぎて、

no image

またまた面白いグラスをGET♪ Mon Favori(モン ファボリ)

天神で、用事を済ませて帰る途中、なんとなく警固のオサレな