mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

また呑んでもうた

投稿日:

夜勤明け
ちょっと用事があって、Nさんと天神で待ち合わせ。
いろいろとお願いすることがあって、2人でお店をグルグル回っておりました。

それで、再び『Loft』を訪れたわけなんだけど、確かに他ではお目にかかれない、オモロイものがありますな~。
お金に余裕があったら、大人買いしたいくらいよ!

そのあと大名のほうへ移動して、呑めるお店をSEARCHする。
それがさ、今日が火曜日ってこともあって、なかなか店が開いてないんだな~(-_-)

そこで、お店の呼び込みをしてたおねえちゃんが、「今なら1000円引きしますよ♪」なんて言って、券をくれたんだね。

「最初の1杯がタダと思えばいいか♪」って2人で納得してお店へイン!

おれっちも初めてのお店だった・・・のみたい気持ちが先行して、ついつい写真を撮るのを忘れてしまった♪
おれっちもNさんもガッツリ飲兵衛だから、ぐいぐい飲んでもうたな~・・・

ここで久しぶりにレバ刺しを食べたけど、ウマいね!

この味が分かるようになったってことは、大人になった証拠かな?
結局3時間ちょっと呑んでたかな~。
話の大半は仕事の愚痴だったけど(^_^;)

夜勤明けだったけど、美味しくビールが飲めた1日だったね!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

7月の最後に夏祭り

7月の最後の週末・・・毎年恒例の、職場の夏祭りっす(-_-;) 今回は夜勤明け・・・それでも出てこなきゃならん・・・ひどい・・ う~ん、準備しなくていいだけマシなのかもな~。 今年の夏は、そりゃ~も~ …

no image

12年目に突入っす!

ついにこのブロブも12年目に突入しました!!

no image

すでに終了?

仲間内のBBQでした♪ 稽古を早々に切り上げて、送ってもらっていつもの公園へ・・・ 「皆さん、お待たせ~(^O^)」 と元気に向かったが、 すでに炭火を捨て、完全な片付けムード! 「ビールと、肉は焼い …

no image

ひな祭り人形を作る

この日は3月3日のひな祭り。

no image

今年の福袋は当たりっした♪

年の始めの運試し!!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930