mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

博多KITTEの「shin-shin」で限定油そばを食べてきた

投稿日:

この日は日曜だったもんで、どこもかしこも人だらけ・・・(;^ω^)

 

平日休みに慣れてるせいで土、日に街中に出ると人酔いしそうです。

 

目的のお店は博多KITTEの地下にある『shin-shin』

 

 

何気にこのお店、初めてなんです。

 

 

美味しいって話は聞いてるんだけど、食べる機会がなかったんだよな。

 

 

けど、今回は「坦々油そば」

 

 

ひっさびさにクーポン使ってみました!

 

 

14時半くらいなのに、列が続いてます・・・(;・∀・)

 

いちお、メニューはこんな感じ。

 

 

 

 

これを食べに来たんだな

 

 

 

 

 

来たー!

 

 

 

 

イイ感じっす♪

 

汁なし担々麺・・・ぽいよね。

 

 

 

とにかく混ぜ混ぜ。

 

 

 

 

麺の太さがイイね~♪

 

 

 

食べ応えがある。

 

 

 

 

チャーシュー、

 

 

噛むとじんわり味が染み出てて美味しいっす♪

 

 

 

坦々麺だから当然なんだけど、そこそこ辛さが伝わってきた!

 

 

うん、美味しいっすね♪


 

ごちそうさまでした。

 

 

 

今度は普通のラーメンを食べにこようかな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「久留米ラーメン専門店 さかい」で昼麺してきた

久留米出身のボクとしては、とっても気になってたラーメン屋さんなんです。
 

no image

ラーメン仮面55

じょにさんが熱くるしく語ってた   『ラーメン仮面55』           やっと行けました(^O^)     &nb …

「麺屋雪風 すすきの本店」で味噌ラーメン食べてきた!

  in札幌してから、   とにかくめちゃくちゃ歩いてますwww     20時の時点ですでに疲労困憊っす(;・∀・)     このニッカウ …

no image

ラーメン 博多三氣

夜勤明けで中途半端な時間に起き、

「らぁ麺稲田」非豚骨の美味しいラーメン食べてきた

  厚い日が続いてるけど、 たまに涼しい風が吹くと生き返りますww     美野島にある『らぁ麺稲田』に行ってきました。     美野島商店街からちょ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930