mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

博多KITTEの「shin-shin」で限定油そばを食べてきた

投稿日:

この日は日曜だったもんで、どこもかしこも人だらけ・・・(;^ω^)

 

平日休みに慣れてるせいで土、日に街中に出ると人酔いしそうです。

 

目的のお店は博多KITTEの地下にある『shin-shin』

 

 

何気にこのお店、初めてなんです。

 

 

美味しいって話は聞いてるんだけど、食べる機会がなかったんだよな。

 

 

けど、今回は「坦々油そば」

 

 

ひっさびさにクーポン使ってみました!

 

 

14時半くらいなのに、列が続いてます・・・(;・∀・)

 

いちお、メニューはこんな感じ。

 

 

 

 

これを食べに来たんだな

 

 

 

 

 

来たー!

 

 

 

 

イイ感じっす♪

 

汁なし担々麺・・・ぽいよね。

 

 

 

とにかく混ぜ混ぜ。

 

 

 

 

麺の太さがイイね~♪

 

 

 

食べ応えがある。

 

 

 

 

チャーシュー、

 

 

噛むとじんわり味が染み出てて美味しいっす♪

 

 

 

坦々麺だから当然なんだけど、そこそこ辛さが伝わってきた!

 

 

うん、美味しいっすね♪


 

ごちそうさまでした。

 

 

 

今度は普通のラーメンを食べにこようかな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「担々麺 慶」で夏向きの麺を・・

  この日はなんだか担々麵が食べたくなったので、   グーグルマップで検索。 そしてたどり着いたお店・・・   中央区清川にある『担々麺 慶』に行ってきました。 &nbs …

no image

麺屋 吉蔵

久しぶりに福岡でのラーメン! 去年のこの時期に比べると、ラーメンを食べる頻度がずいぶん少なくなったな~。 今日は市内でも、ちょっと離れた山手のラーメン屋さん。『麺屋 吉蔵』 早良区の南のほうで、背振方 …

no image

290円ラーメン

あら?   こんな所にラーメン屋なんてあったっけ?   映画を観た帰りに、何気に見つけてしまったお店『福芳亭』     ここは平尾になるのかな? どうやら最近オ …

「GET54 新宮店 ラーメン」で買い物前にランチしてきた

  カインズで買い物をするため新宮へ・・・     ついでにランチをしようと近辺を検索してたら   このラーメン屋さんが気になったので行ってきました &nbsp …

「海鳴食堂」で美味しいラーメン食べてきた♪

  遅めの晩ごはんを食べに、こちらに行ってきました!   博多区にある   『海鳴食堂』   ラーメン海鳴の系列店っす。     海鳴は大好 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930