mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

博多KITTEの「shin-shin」で限定油そばを食べてきた

投稿日:

この日は日曜だったもんで、どこもかしこも人だらけ・・・(;^ω^)

 

平日休みに慣れてるせいで土、日に街中に出ると人酔いしそうです。

 

目的のお店は博多KITTEの地下にある『shin-shin』

 

 

何気にこのお店、初めてなんです。

 

 

美味しいって話は聞いてるんだけど、食べる機会がなかったんだよな。

 

 

けど、今回は「坦々油そば」

 

 

ひっさびさにクーポン使ってみました!

 

 

14時半くらいなのに、列が続いてます・・・(;・∀・)

 

いちお、メニューはこんな感じ。

 

 

 

 

これを食べに来たんだな

 

 

 

 

 

来たー!

 

 

 

 

イイ感じっす♪

 

汁なし担々麺・・・ぽいよね。

 

 

 

とにかく混ぜ混ぜ。

 

 

 

 

麺の太さがイイね~♪

 

 

 

食べ応えがある。

 

 

 

 

チャーシュー、

 

 

噛むとじんわり味が染み出てて美味しいっす♪

 

 

 

坦々麺だから当然なんだけど、そこそこ辛さが伝わってきた!

 

 

うん、美味しいっすね♪


 

ごちそうさまでした。

 

 

 

今度は普通のラーメンを食べにこようかな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大砲ラーメン 福岡小田部店」 今年初のラーメンでしたww

  2026年の初ラーメンでした!     『大砲ラーメン 福岡小田部店』     言わずと知れた有名店!     ボクの地元・久 …

no image

「弁天」の味噌ラーメン

帰ってきてまず買ったものは《福岡walker》 やっぱ地元の新鮮な情報は入手しとかんといかんですからな♪ ま、クーポン目的でもあるんだけどね(^.^) さっそく向かったのが、 『春夏秋冬宴紀行 弁天』 …

no image

行徳家

こちらもクーポンを使ってEssen(食べて)してきました♪ 『行徳家』どす。 おれっちがよく参考にしてる方のブログで以前から絶賛してて、すごい興味があったんだな(^.^) まさかクーポンがついてるなん …

no image

「久留米ラーメン専門店 さかい」で昼麺してきた

久留米出身のボクとしては、とっても気になってたラーメン屋さんなんです。
 

no image

「ふくちゃんラーメン」行ってきた

超がつくほど久しぶりに行ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930