mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

大砲ラーメンが近くに!?

投稿日:

職場のゴエモンから・・・

「知ってる? 大砲ラーメンが小田部にオープンするらしいよ」

 

 

えっ??

 

なんですって!!

 

 

そんな情報入ってないぞ!!

 

そんでオープンはいつだ!!??

 

 

「今日だよ~・・・」(当日は4月20日)

 

 

マジか!? ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン

なぜ今まで黙ってた!?

おれっちを久留米人と知っての狼藉か?!

 

っと、若干キレながらの会話♪

 

仕事終わって直行で、オープンしたての『大砲ラーメン小田部店』へ♪

あ~、出来たてホヤホヤのキレイな建物やな~。

 

 

 

店内に入って、

 

定番の冷たい緑茶♪

 

 

これを見ると、大砲に来たって感じがするね~♪(^◇^)

 

 

さて、今回は普通のラーメンを注文。

 

 

って、やっぱり値段は福岡プライスなのかな? 

久留米で食べてた時より値上がり感が否めない・・・(^_^;)

 

 

さ、ラーメン登場!!

 

 

あ~・・・いいね~・・・

 

 

懐かしい味だーーー\(^o^)/

 

 

濃厚なトンコツスープがたまらんです!

 

 

する気はなかったのに、ついつい替え玉しちまった!

 

 

 

あ~、美味しかった!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

近くに出来て嬉しいけど・・・・

 

考えたら、天神店のほうが我が家から近いよな・・・(^_^;)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドライブの帰りに「ラーメン龍の家 上津店」で晩ごはんしてきた

  山鹿からの帰り・・・     ほぼいつも通りに平山温泉で温泉を堪能し、癒されてきました(*´ω`)     まだ早い時間だったんで、のんびり下道で …

no image

カレー麺

平尾に新しくオープンした『元功』に行ってきた。   オープン当日はつけ麺が半額という情報をツイッターでゲット!     おれっちの中で、初めてツイッターが役に立った(^_ …

「ラーメン かなで食堂」で担々麺を食べてきた!

  この日は天気も良くオフだったので、 春日市にあるラーメン屋さん     『ラーメン かなで食堂』     でランチしてきました。   & …

「札幌ラーメン 麺や 舌通 ZETTSU」で温まる味噌ラーメンを食べた!

  那珂川方面に用事があったので、 こっち方面で昼ごはんを考えてたんだけど・・     新しく札幌ラーメンのお店が出来た   って情報を仕入れてたので早速行って …

no image

雨の日の『膳ラーメン』

も~・・・ うっとうしい雨が続いてるな~。 チャリで活動してるおれっちにはかなりキツイ(`ε´) かなり久しぶりに小笹にある『膳ラーメン』に行ってきた。 ここのラーメンは、他店の値上げが相次ぐなか、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930