mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

天竺ラーメン

投稿日:


チャリで5分圏内にあるラーメン屋さんの『天竺ラーメン』

あんまり近いと行く機会がムズイもんで・・・(-_-;)

しかし!

今回は違うんだな~♪

なんと!
3日間限定で、ラーメン全品150円引き!だった

この機を逃すことは出来ず!!

夜勤明けのボロボロの体にムチ打って・・・いや、ある意味ハイテンションだったな(^_^;)
とにかく行ってまいりましたよ~。

店に入って、まず驚いたことは、おしぼりがでてきた!
ラーメン屋ですよ!居酒屋じゃないのに・・・・すげーΣ(゜Д゜)

ラーメンのほうは・・・・あ、すっごくあっさりしてる。

ニオイはトンコツ臭がよく感じられるけど、飲んでみるとあっさりとノドを通っていく。
クセのないラーメンを好む人にはいいのかも。

おれっちはちと物足りない感じだったな~。
チャーシューはほどよい肉厚で美味しかった♪

素材にしっかりこだわったお店みたいで、なんだか体にも良さげです。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「長浜御殿 長尾本店」で懐かしいラーメン食べてきた!

  マンションの理事会とかに参加してて、   家に帰ったのが21時半過ぎ!!     まだ夜ごはんを食べてなかったので、しっかり腹ペコwww   &n …

no image

「来来亭」で遅い昼飯っした

久しぶりすぎて、前回いつ来たのか忘れてます。
 

久しぶりの「海鳴食堂」で夜ごはんをしっかりめに食べてきた!

  もう夜9時をまわってました・・・(;^ω^)     この日はなんか疲れてたんでしょうねww   ちょっとの昼寝が3時間くらい過ぎてましたwww &nbsp …

no image

「らーめん 高砂家」で食べてきました

六本松から笹丘辺りが色々と新規店が増えて嬉しいっすけど、
 

no image

「ふくちゃんラーメン」行ってきた

超がつくほど久しぶりに行ってきました!

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031