mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

天竺ラーメン

投稿日:


チャリで5分圏内にあるラーメン屋さんの『天竺ラーメン』

あんまり近いと行く機会がムズイもんで・・・(-_-;)

しかし!

今回は違うんだな~♪

なんと!
3日間限定で、ラーメン全品150円引き!だった

この機を逃すことは出来ず!!

夜勤明けのボロボロの体にムチ打って・・・いや、ある意味ハイテンションだったな(^_^;)
とにかく行ってまいりましたよ~。

店に入って、まず驚いたことは、おしぼりがでてきた!
ラーメン屋ですよ!居酒屋じゃないのに・・・・すげーΣ(゜Д゜)

ラーメンのほうは・・・・あ、すっごくあっさりしてる。

ニオイはトンコツ臭がよく感じられるけど、飲んでみるとあっさりとノドを通っていく。
クセのないラーメンを好む人にはいいのかも。

おれっちはちと物足りない感じだったな~。
チャーシューはほどよい肉厚で美味しかった♪

素材にしっかりこだわったお店みたいで、なんだか体にも良さげです。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ふくちゃんラーメン

夜勤明け 山さんも同じ夜勤明けで、いろいろしてて11時前になってもうた(゜д゜)<あらやだ! 特別眠くはなかったけど、もちろん腹は減ってる状態!! 帰り際に山さんから「ふくちゃんラーメンでも食べに行く …

no image

「博多焦がし味噌専門 五行 福岡空港店 」 五行が帰ってきた!

初訪問っす!

no image

鈴木商店

またまたラーメン記事だす ってか、最近ゆっくりしてる時間があまりないような気がするな~・・・ 『鈴木商店』に行ってきた! 前から存在は知ってたんだ。 どこから聞いたか忘れたけど、「トンコツではないらし …

no image

「ラーメン5」に行って、例のアレを・・・

急に熱くなってきてますね~~!

行ってきました!「ニシムラ麺」

  評判を聞いて行ってみたかったお店!   11時半オープンに合わせて5分前行動で待機してました。     南区平和にある『ニシムラ麺』に行ってきました。 &n …