mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

QUARTER POUNDERを食す!

投稿日:


ついに福岡上陸!!

あの噂のすごいハンバーガー、QUARTER POUNDERがついに登場っす!

いや~、マックは完全にお祭り騒ぎだった♪

期24時間限定で『オリTが貰える』ってことだったんで、
稽古が終わったあと、うまい具合に腹を空かせて行ってまいった。

この日はセットメニューしかないらしく、仕方なくセットの購入・・・

おお~、写真じゃウマく伝わらないかもしれないけど、
確かにデカイ!!

重みもあるな~。調べたけど、パティが通常の2,5倍あるらしい。

迫力はあるな・・・
では、味のほうは・・・・
なるほど・・・めっちゃマックのバーガーだ!

食べたらけっこう腹は満たされた♪
美味しさよりも、そっち系のために食べる目的があってるかも・・・(^_^;)

たぶん・・・このバーガーって、とにかく大きいことを前面に出してるんだよね?

だったら、九州にはないんだけど、『BURGER KING』って店のハンバーガーに勝るもの(味もね)はないんじゃないかな?と思うのはおれっちだけかな?
ま、余計なことですね♪

ちなみに頂いたTシャツには、
【ジーパンからはみ出すくらいの夢を語れ】
って書いてあった・・・

あ~・・・・語ってないなぁ・・・(~_~;)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっと福岡に上陸!「パルテノ」

いや、マジでさ・・・・今回はかなり待ったよ・・・

no image

『とめ手羽』にて

この日は、ダチのめぐっぺと3年ぶりの再会! お互い市内に住んでおきながら、なかなか連絡とらず仕舞いだったからな~。 しかし、3年というブランクを感じさせないくらいに話が弾む♪ いや・・ブランクがあるか …

no image

チキン南蛮の店 おぐら

せっかく宮崎にきたんだから、ぜひとも「チキン南蛮」を食せんと!! ここだけは、モハマヒデ絶対譲らなかったな♪ 市内の本屋に寄って、宮崎のガイド本を立ち読み(買えばええのに・・) そんで近所にあるお店を …

no image

びっくりドンキーのバーグ

最近、どうもハンバーグはとっても食べたくなることが多くて・・ 地元の久留米はハンバーグ専門店みたいなのが多くあって、よくいろんなお店に行ったけど、福岡に来て、あんまり数をこなしてない事に気づいた今日こ …

no image

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」出たよ~!

コンビニにフラッと立ち寄ってみたら発見!!