mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

こらぼれーと?

投稿日:


休みだったんで、お昼に久々の1人食事。

特に目的がなかったんで、ネットでお店を検索~

見てると、なんとなくうどんが食べたくなったんで、うどん屋さんを調べてみた。

そして即行動!
薬院のちょっと分かりにくいところにある店『亀屋』

値段も500円(記事当時)と手頃だったのもあったんだな。

実際に行ってみると590円になっとった・・・(-_-;)
まあ、色々と値上がりしてますからね。


ど~んと登場!!

なぜかうどんとオムライス!

セットです♪
来たときはちょっと笑っちゃいました♪

味のほうは、「おばあちゃんが作ったオムライス」的なごっつ家庭的な味でした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホテルにチェックインして名物のザンギを食す!「布袋」

  さっぽろテレビ塔   ホントはここにも行く予定だったんだけど、 時間の都合が合わずに断念。   次の機会に挑戦しますww       & …

no image

セ・トレボン平尾店

朝稽古の後に、ちょっと寄ってみたいところがあるんだが、 『セ・トレボン平尾店』 ここのオープンは9時から。 パン屋さんって朝早いイメージがあるんだけど、ここは少し違うみたい。 でも、めちゃウマいって評 …

no image

たこ焼き屋でたい焼き買ってみました「銀だこ」

ルクルの中の『銀だこ』でなんかオモロイものを発見しました!

no image

「スーパーカップsweet ショコラオランジェ」 これはアリ♪

さぁ! あのシリーズの新作が登場です!
 

no image

大人気店「マツパン」に行ってきた!

六本松に新しく登場したパン屋さん。