mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

急用で久留米へ。「龍の家」で晩ごはん

投稿日:

 

急用のため久留米へ・・・

 

4月中旬のことでしたが・・・

当時は福岡市内と一緒で、けっこうお店は早い時間に閉まってる雰囲気でした。

 

まだ緊急事態宣言が出る前だったのもあるかも。

 

用事を済ませて、高速に乗る帰り道にあった『龍の家』へ。

 

あ、お店の写真は後日のお昼に撮りました(;^ω^)

 

 

ここのラーメン食べるの超久しぶり♪

 

お店に入って手をアルコール消毒し、店員さんに席まで案内してもらう。

 

お客さんはかなり少なかったけど、

さらに距離を置いて席に案内する徹底したオペレーションにちょっと感動すらしたな~。

 

 

メニューです。

 

 

とんこつこく味 Bのチャーハンセットで。

 

 

卓上にあったモヤシはオーダー後に持ってきてくれた。

 

 

これがウマイんだよね♪

 

きたきたーー!

 

 

う~~ん♪

懐かしい味っす(*^▽^*)

 

 

若いころはここのラーメンにハマってたな~♪

 

 

トロっとしてるのに硬めのチャーシューがまあウマイっす!

 

 

 

チャーハンのパラパラ具合もいいし、味付けも最高!

 

 

チャーハンって、なんでこんなにラーメンと合うんすかね?

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

安定の美味しさで嬉しかったです(*’ω’*) まさに青春の味ってやつ?!

 

 

-ラーメン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一人夜ごはんを「長浜将軍 長住店」で

近くにありながら、意外と行ってなかったお店の一つっす。

no image

玄瑛のみそラーメン

クーポンの期限が迫ってて、なかば強引に食べに行ってまいりました。 もう福岡を代表するラーメン店になった『玄瑛』 そこのみそラーメンを頂いてきた♪ 店作りから素材まで、かなりのこだわりを持ってるこちらの …

no image

290円ラーメン

あら?   こんな所にラーメン屋なんてあったっけ?   映画を観た帰りに、何気に見つけてしまったお店『福芳亭』     ここは平尾になるのかな? どうやら最近オ …

no image

入船食堂

『入船食堂』ってラーメン屋に行ってみた。 以前見つけたとき、ちょっとした人気店ってのがわかってキープしてたんだが、なかなか行く機会&暇がなくて、やっとこさのラーメン巡業だす。 店はじつにこじんまりとし …

no image

「拉麺 空海」で珍しいのを食べた

またまた那珂川っす♪