mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

急用で久留米へ。「龍の家」で晩ごはん

投稿日:

 

急用のため久留米へ・・・

 

4月中旬のことでしたが・・・

当時は福岡市内と一緒で、けっこうお店は早い時間に閉まってる雰囲気でした。

 

まだ緊急事態宣言が出る前だったのもあるかも。

 

用事を済ませて、高速に乗る帰り道にあった『龍の家』へ。

 

あ、お店の写真は後日のお昼に撮りました(;^ω^)

 

 

ここのラーメン食べるの超久しぶり♪

 

お店に入って手をアルコール消毒し、店員さんに席まで案内してもらう。

 

お客さんはかなり少なかったけど、

さらに距離を置いて席に案内する徹底したオペレーションにちょっと感動すらしたな~。

 

 

メニューです。

 

 

とんこつこく味 Bのチャーハンセットで。

 

 

卓上にあったモヤシはオーダー後に持ってきてくれた。

 

 

これがウマイんだよね♪

 

きたきたーー!

 

 

う~~ん♪

懐かしい味っす(*^▽^*)

 

 

若いころはここのラーメンにハマってたな~♪

 

 

トロっとしてるのに硬めのチャーシューがまあウマイっす!

 

 

 

チャーハンのパラパラ具合もいいし、味付けも最高!

 

 

チャーハンって、なんでこんなにラーメンと合うんすかね?

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

安定の美味しさで嬉しかったです(*’ω’*) まさに青春の味ってやつ?!

 

 

-ラーメン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「大名ちんちん 博多駅前店」で定番の麺を頂きました

大雨が降る中、車を運転しながら行ってきました。
 

「つけ麺鉄生」で晩ごはんしてきた

  博多駅から美野島にバイクで移動中・・・     偶然見つけたつけ麺屋さんで晩ごはんすることにしました!     美野島商店街の中・・にある・・でい …

「麺屋雪風 すすきの本店」で味噌ラーメン食べてきた!

  in札幌してから、   とにかくめちゃくちゃ歩いてますwww     20時の時点ですでに疲労困憊っす(;・∀・)     このニッカウ …

no image

悠翔樹でアフター呑み会

『よるよる』に呼び出されたモハマヒデ。     おっ♪ 美味しい焼き鳥を堪能できる!(^^)!   っと思ったら、     「よしっ、早く食え!ラーメ …

久々の「とらや 東油山本店」で晩ごはん

  ん~~・・・何年ぶりだろうってくらい、   めっちゃ久しぶりにコチラに食べに行ってきました!   『とらや 東油山本店』     城南区東油山っす …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930