mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

船津商店なう。

投稿日:

珍しく西側に行ってみました!

 

 

クルマで移動っすけど、



やっぱりチャリでのほうがおれっちは好きだな~。

 

 

 

特に何も決めてなく、

 

腹が減ったな・・・っと思った所に

『船津商店』が・・、

 

 

そういや、

ここはカレーがあったな(^_^)

 

 

行ってみよう!

 

 

入口は左側らしい。

 

 

 

 

 

この「ドラゴンセット」が良さそうだ。

 

 

 

 

これでいくか♪

 

 

 

他のメニューはこんな感じ。






「お待たせしました。」






早っ!(・・;)



注文して1分くらいしか経ってないんじゃない?

 

 

休み時間が限られてるサラリーマンにはありがたいけどね。




うん、無難にウマイ♪

 

 

 

 

ちょっと塩分感じるような、

かといって邪魔なほどでもないね。

 

 

 

チャーシューもgood(^.^)

 

 

 

 

 

ラーメンに海苔はたまらん好き♪

 

 

 

 

 

 

さて、カレー。

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんであえてのカレーっす!





まずは一口、







・・・ん?





甘い?!

 

 

 

上手く言えば柔らかい、

 

下手に言えばパンチのないルーだ!

 

 

 

 

これはこれでアリなんだろうな。

 

最近スパイシーなものばかり食べてきたおれっちにはちょっと物足りないが・・・、

 

 

 

 

少し悪ふざけして・・・、






あっ!





これ、意外とイケるかも♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

速報! 『彰膳』 半額祭 

何気にお昼休み、スマホでじょにさんのブログを見てたら・・・       なにっ!!! 半額だと!!(・。・;       しかも、今日オープ …

no image

ラースタの「鹿児島ラーメン 復刻食堂」に行ってきたっす

何年ぶりっすかね~~♪

no image

ふくみや食堂

はい!6月最後のラーメンです。 いつも見てる、地元のラーメンサイトから見て行ってきました♪ 『ふくみや食堂』 まず、外見から見れば、入ることはないだろう的なお店です。 最近、ちょっとした『昭和ブーム』 …

no image

「海豚や」が新しくオープンしてました!

城南区友丘に新しくラーメン屋さんが登場しました!

no image

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 その2 @麺屋 おの

さ、続きっすね♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930