mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

行徳家

投稿日:


こちらもクーポンを使ってEssen(食べて)してきました♪

『行徳家』どす。

おれっちがよく参考にしてる方のブログで以前から絶賛してて、すごい興味があったんだな(^.^)

まさかクーポンがついてるなんて・・・けっこう幸せどす♪

ここって、トンコツはなく、しょうゆとか塩がメインで出してるらしい。

ちなみにクーポンのラーメンはオリジナルらしい

ってことで、さっそく登場。

おお~(゜o゜)いい香りがしますな~♪

見た目だけでも度肝を抜くなー!
刻みのりが入ってるラーメンって今までなかったな・・・


油と思ってすくってみたら、あっ! 玉ねぎだ!

ネギではなく玉ねぎが入ってました!

スープはあっさり&なめらか~。しょうゆ味はよくわからんけど、ふつうに美味いよ♪

麺もモチッとコシが感じられる。

しかも、こちらは余ったスープで雑炊も作ってくれるらしい!
新しいタイプのラーメン店でした(*^_^*)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「らぁ麺稲田」非豚骨の美味しいラーメン食べてきた

  厚い日が続いてるけど、 たまに涼しい風が吹くと生き返りますww     美野島にある『らぁ麺稲田』に行ってきました。     美野島商店街からちょ …

no image

『さっぽろ 純連』

やっと今月号九州ウォーカーのクーポンを使うことが出来た~( ̄○ ̄;) 行ってみたい店がいくつかあったけど、なかなかヒマがないもんな~・・・ 今回は味噌ラーメンッす。 お店は『さっぽろ 純連』 たぶん、 …

「長浜御殿 長尾本店」で懐かしいラーメン食べてきた!

  マンションの理事会とかに参加してて、   家に帰ったのが21時半過ぎ!!     まだ夜ごはんを食べてなかったので、しっかり腹ペコwww   &n …

「海鳴食堂」で美味しいラーメン食べてきた♪

  遅めの晩ごはんを食べに、こちらに行ってきました!   博多区にある   『海鳴食堂』   ラーメン海鳴の系列店っす。     海鳴は大好 …

no image

「しばらく 福重店」に行ってきた

用事で西の方に来てて、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930