mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

行徳家の塩ラーメン

投稿日:

『行徳家』が1周年らしく、期間限定で、なんと醤油ラーメンが300円、塩ラーメンが400円という破格だということで、さっそく行ってきた!

ってか、つい最近行ったはずなのに道に迷った!(~_~;)

前置きはさておき、前回は醤油を食べたんで、今回は塩ラーメンにチャレンジっす♪

・・・・よくよく考えてみるが、店で塩ラーメンを食べるのって初かも・・


まあ、なんと上品な姿でしょうか!
トンコツとはまた違った感じですな~。

うむむ~~!
さっぱり美味♪

スープが実に優しいです。でもしっかりとパンチもある感じだなぁ。
麺は太麺で食べ応えアリ!(要望で変えれるらしい)

チャーシューも塩味のスープにちゃんとMatchしてるんじゃないかな。ウマいっす。


我が人生で、過去に干しエビが入ったラーメンには出会ったことないな~。

いや~、味と共に見た目も楽しませてくれた行徳家さん、これからも頑張って~♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

麺を連食!? ラーメン仮面55

麺の連食とか・・・

no image

「双鶏」で2次会っす♪

今って、非とんこつのラーメンが流行ってるんですか?

no image

ラーメン ばかうま

帰国直後の話。

no image

ラーメンツアー パート7 かな?

はい! ラーメンです! ホントは昨日のことなんだけど、気にしない、気にしない♪ 今回は「西新」エリアに行ってきました。 まずはぐるぐると物色~ 4軒ほどチェーック♪ んで、手始めに「博多ラーメン はか …

no image

「しんちゃん」で軽く呑んで食べました

スマホで写真を撮ると、どうも存在を忘れてしまう(;^ω^)

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031