mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

行徳家

投稿日:

クーポンの期限が過ぎてる記事でごめんなさい!ε=ε=┏( ・_・)┛

 

野間にある『行徳家』  有名店ッスね(^O^)

 

今回は「油そば」らしいですo(^-^)o

 

 

昼ごはんの時間帯からかなり外れていったんで、

お客さんはおれっち一人。

 

 

特に待たされることなく、あっさり登場!

 

 

ついでに調味料がどっさり!?(・o・)

 

 

「お好みで調整してください」

 

 

削り節とお酢と葱油と醤油 。

 

 

これって・・・ちょっとめんどくさいな~・・・。

 

 

普通に食べたけど、悪くはないが、物足りない感じもする。

 

 

思い切っていろいろと投入。

 

 

そして混ぜ混ぜ♪

 

 

ん!

 

葱油と削り節がおれっちヒット!

 

 

うまさが3ポイント上がった!

 

なので、秋月の米を使ってるご飯(小)を装備!

 

 

小粒で甘みが感じられる♪

 

 

麺も太く、味が絡みやすくて美味しかったo(^-^)o

 

も少し量が多かったらな~。

 

これってクーポンオリジナルかな?

 

 

ごちそうさまでした。

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「双鶏」で2次会っす♪

今って、非とんこつのラーメンが流行ってるんですか?

「大砲ラーメン 福岡小田部店」 今年初のラーメンでしたww

  2026年の初ラーメンでした!     『大砲ラーメン 福岡小田部店』     言わずと知れた有名店!     ボクの地元・久 …

「らーめん はや川 高宮本店」久しぶりだけど変わらず美味い!

    約半年ぶりに行ってきました!   『らーめん はや川 高宮本店』     警固店とか京都のお店が出来たから、こちらが本店って表記になったのかな …

no image

2007年の締めラーメンは・・・

今年も残すところあとわずか・・・ 今年もいろんなラーメンを食べに行ったな~・・・(  ̄ー ̄) んで!! 今年の最後を締めくくるラーメンを考えたところ(おれっちと山さんでね) 二人の意見が合致! 見事に …

「汁なし専門 男のLL」 満腹必須ですww

  けっこう久しぶりに行ってきました!     南区大橋にある   『汁なし専門 男のLL』       まぜ麺の専門店ですね。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930