mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

辛い麺 Yoshida

投稿日:


福岡walkerを買ってびっくり!
今回もめっちゃクーポン券が付いてるじゃないっすか!?

年末年始も美味しいラーメンが食べられそうだな♪

んで、さっそく行ってみたのが『辛い麺Yoshida』
激辛のラーメンが食べれるらしい!

時間が遅くなって昼の3時過ぎに店に入った。

店内はけっこうシンプル。ラーメン屋というより、穴場のカフェっぽい。

注文したのが「激辛麻婆豆腐ラーメン(味噌味)」

店員さん、一人でやってるのかな?

ラーメンが出てくるのに、なんと40分も待った!!

モハマヒデ、過去にラーメン屋でこんなに待たされたことはないな((+_+))

別に混んでたわけでもないしさ・・・途中で帰ろうと思ったくらいよ。

そんで、ラーメンのほうは、

とにかく辛い!

麺はちぢれの太麺。チャーシューは入ってなく、炒めた野菜の上に麻婆豆腐がかかってる。

ってか、マジで辛い!空腹も手伝って、胃を直撃する辛さ(+o+)

味の評価がしにくいな~・・・辛さでよくわからんし。

会計の時、店の人が「ホントに遅くなってすみません」って謝ってたけど、ラーメンってのはファストフード的な感覚で食べる人がほとんどだと思うから、あの待ち時間はかなりのマイナスだよな・・・

-ラーメン

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    味・価格・サービス!
    待ち時間40分。スゴイですね。
    漫画なら一冊軽く読めそう。私も過去に
    佐伯ラーメンのとある店で、1時間待ちました。混んではいましたけれど。
    やっぱり、提供時間も大切な価値の一つですもんネ。あと、店内のキレイさも

  2. モハマヒデ より:

    ウマい・早い・安い!
    が、ラーメンのモットーですよね~。

    1時間待ちですか・・・・
    短気なおれっちは無理っすね~(;一_一)

    40分待ったおかげで
    だいぶ予定が狂ってしまいましたよ。

    おれっちはドンぶりがベタベタしてるのがNGっす♪

    ほんの10分前のアップした記事への投稿、ひじょうに感謝です!!

  3. モハマヒデ より:

    ウマい・早い・安い!
    が、ラーメンのモットーですよね~。

    1時間待ちですか・・・・
    短気なおれっちは無理っすね~(;一_一)

    40分待ったおかげで
    だいぶ予定が狂ってしまいましたよ。

    おれっちはドンぶりがベタベタしてるのがNGっす♪

    ほんの10分前のアップした記事への投稿、ひじょうに感謝です!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「担々麺 慶」で夏向きの麺を・・

  この日はなんだか担々麵が食べたくなったので、   グーグルマップで検索。 そしてたどり着いたお店・・・   中央区清川にある『担々麺 慶』に行ってきました。 &nbs …

no image

ラーメン ちょうてん

なんか、急にラーメンが食べたくなる衝動になったこの日。 天神方面へ夜間徘徊しに行きました。 こってりしたラーメンが好きなんだけど、新規開拓してる時だと、あんまり望まない味にあうこともしばしば。 なので …

no image

ラースタの「鹿児島ラーメン 復刻食堂」に行ってきたっす

何年ぶりっすかね~~♪

no image

ラーメン 海鳴

今年もせっせとラーメン食べますよ~♪ 『ラーメン 海鳴』に行ってきた。 これで「うなり」って言うらしい。 キャナルでがっつりバーゲンを楽しんだ後に寄ったけど・・・ 場所はちょっとわかりにくいところにあ …

no image

玄瑛のみそラーメン

クーポンの期限が迫ってて、なかば強引に食べに行ってまいりました。 もう福岡を代表するラーメン店になった『玄瑛』 そこのみそラーメンを頂いてきた♪ 店作りから素材まで、かなりのこだわりを持ってるこちらの …