mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

2009年度後期納会

投稿日:

急な会議が入って稽古が出来なかった・・・・

Goddam!!(*`Д´)ノ

そんな本日、合気道・道場の納会がいつもの店で開催された。

なので、おれっちの計画は・・・がっつり稽古して、しまっぷさんに2.30本ほど投げていただき、そのあとに美味しいビールを飲もうと思ってたのに・・・

どうでもいい会議ですべてブチ壊しっす!

はぁ(-_-;)・・・いやなことは忘れて楽しい酒を飲まないとね♪

んで、終わったのが・・・・多分午前2時くらい!

「多分・・」ってのが、帰った時間を覚えてない(@^^)/

二次会も、これまた常連の『まるとも』で♪

写真は一切撮っておらず、ひたすら飲んでた・・・と思う。

食べ物をほとんど食べなかったんだろうな~・・・二日酔いが全然とれないもん・・

若干、いろんな酒をチャンポンしたから、それも原因の一つだろうな~

今回もいろんな人と会話出来た♪

稽古じゃけっこう寡黙な神社務めのNさん。
お酒もグイグイ飲まれてて、話も面白かったな~。

そんで、土曜日担当の指導員Yさん。
この方とは熱く語り合った~!
一次会から二次会までかなりお話できた。

まるともじゃ、二人でカウンターでスペイン産のワインをボトルで飲み始めて・・・これがバカウマ♪

途中で女性のNさんも交えて、人生についていろいろと勉強させていただきました。

楽しかったな~\(^o^)/

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    納会 終了ジコク
    2次会「まるとも」では店員さんと見間違うばかりの活躍、ありがとうございました!私も楽しさのあまり、痛飲。帰宅は午前3時でした。ということは、2時半くらいまで飲んでいたノデスネ。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    あ、やっぱりそのくらいの時間だったんスね。

    いや~・・飲みすぎました(^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Iさん送別会

この日は、合気道でいつもお世話になっているIさんが、転勤の為、道場を離れるということで『あら津』にて送別会が行われました。 Iさんにはおれっちが入門した時からホントにお世話になってて、異動するのがめっ …

no image

街はキラキラしてました

やっぱ、イブ本番ともなると、警固公園は人、人、人っす(^_^;)

no image

聖闘士星矢

やっちゃいました・・・ またハマってしまった・・・・(-_-;) いい大人がアニメに・・・・ 『聖闘士星矢』です!! ニコ動で偶然見つけて、夜勤明けにも関わらず、4時間夢中でみてしまった・・・ だって …

no image

アイ アム ゴールド!

免許の切り替えるハガキが来てました。 次は・・・ゴールド免許獲得です(≧∇≦) 18歳で免許を取得してかれこれ十数年・・・ 長い道のりだった(T_T) う~ん、まぁ、今はほとんど運転してませんからね。 …

no image

「たらこスプレッド」を買ってみた

ネットで気になったんで、
愛用しているカルディでGETしてきました♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930