mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

バッグ

投稿日:

財布を探してます

いや、無くなったわけじゃないんだけど、新しい財布を買いたくて買いたくて・・・

なかなか自分に合ったものを見つけるのは難しいよ(^_^;)

そしてこの日も財布を見ようとバッグ屋さんに入ったんだけど、
財布のほうは・・・う~ん・・イマイチ

ちょっとバッグでも見ようかなーっと店内を散策してると・・

あ、これは!!

おれっちが夏に買いたかったバッグじゃないっすか!?
まだあったんだー!てっきり売れたものだと思ってたんだけど・・・

手にとって見てると店員さんがやってきて・・
「こちらのバッグですね、値札の金額から、さらに50%オフなんですよ!」

えっ・・・・

マジっすか!?(゜ロ゜;)

おれっちが買おうとした時の半額のお値段・・・・

これは買いでしょ!

ってなわけで、またまたバッグを衝動買いっす(^^)/

2009年に入って、一体何個バッグ類を買っただろうか?

・・・これで4つ目だな\(^o^)/

財布はいつイイのが見つかることやら・・・

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    マジっすか!
    笑いました!
    特に、、、
    >2009年に入って、一体何個バッグ類を買っただろうか?
    ・・・これで4つ目だな\(^o^)/
    の部分。
    良い財布が見つかるのをお祈りしてます

  2. モハマヒデ より:

    またやっちった
    ホントに財布を探してるんですけどね~・・
    そんで毎回バッグを買ってるような(^_^;)

    2010年は良い財布を見つけられるように祈ってます(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

7月の最後に夏祭り

7月の最後の週末・・・毎年恒例の、職場の夏祭りっす(-_-;) 今回は夜勤明け・・・それでも出てこなきゃならん・・・ひどい・・ う~ん、準備しなくていいだけマシなのかもな~。 今年の夏は、そりゃ~も~ …

no image

引っ越しました

Web上の話じゃないですよ。

no image

道場の合宿(2日目)

さてさて、2日目っす!   昨日あんだけ激しく飲んだのに、そんなに二日酔いではない・・・・(^◇^)     上等なお酒が多かったからかな?   朝から温泉に入 …

no image

玄米デビュー

大分での「なずなの会」での影響を受けて、 初めて玄米を購入しました! 玄米は白米より、遥かに栄養価が高い・・・ちなみに買った玄米の袋にも書いてました。 周りの人からは「玄米は美味しくない」って声をよく …

no image

「大英博物館展」に行ってきましたぜぃ

久しぶりに九州国立博物館に行ってきました!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930