mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

祝 抜糸♪

投稿日:

本日やっと、アゴの抜糸をしました。

ってか、半ば強引にカットしてもらったようなもんなのかも・・(^_^;)

「ねっ、もうそろそろいいんじゃないッスか?痛くないし!」

って看護師の方にゴリ押しして・・・
「ん~・・もうしばらく待ったほうがいいと思うんだけど・・・一応先生に訊いてみようか?」

「ぜひお願いヽ(^o^)丿」

と、こんな交渉をしながら、先生に診てもらったら・・・

「あ、もうだいぶいいね♪ もう取ろうか。」

心の中で「o(>▽<)9"うっしゃーー♪」と叫んでました♪

抜糸自体は3分ほどで終了。

あと、消毒して、絆創膏を貼らされたけど、今までのに比べるとだいぶイイ(^_^)

これでやっと見た目は普通の人に戻った~\(^o^)/

縫合した跡も、そんなに目立たない場所でよかった。
なんか、こんな風に切った場所って、髭が生えてこないらしい。

ま、1センチ程度なんで問題ナッシングだな♪

あとは手首の捻挫かぁ・・・(ーー;)
こっちは時間がかかりそうだな・・・・
徐々に動くようにはなってきたけど、やっぱり動かすと痛いし、力も入りにくい。

稽古が満足に出来ないのが悔しいな~・・・・

ティッシュペーパーの箱を使った、型の運動・・・・
これはちと恥ずかしいな(~_~;)

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    祝☆抜糸
    回復するのが早いですね~。
    抜糸痕もぜんぜん目立ちませんでしたよ。
    あとは、手首の完全回復ですな。
    止めを刺せるのもあとわずか?!

  2. モハマヒデ より:

    タイムリミット迫る
    手首のほうは時間かかりそうですね~(;一_一)

    稽古出来なくて、超欲求不満っす!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

風邪が大流行

すごいよ・・・・ あ、更新がゴッツ遅れてることもスゴイんだけど・・・ 職場で風邪が大流行!! お食事中の方には申し訳ないのだが・・・ 上から下から大変なことになってる!! しかっし、おれっちが引いた風 …

no image

餅つきやってました。

天気は晴れた!

no image

扇風機をリニューアルしましたよ

これから暑くなっていくであろう事を想定して、いち早く暑さ対策に勤しみます!

no image

はじめまして♪

久留米の親戚ん家なう。

no image

HARD CANDY

買っちゃいました!!! 「MADONNA : HARD CANDY」 曲目はこんな感じ・・     01. Candy Shop   02. 4 Minutes feat.Justin Timberl …