mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

祝 抜糸♪

投稿日:

本日やっと、アゴの抜糸をしました。

ってか、半ば強引にカットしてもらったようなもんなのかも・・(^_^;)

「ねっ、もうそろそろいいんじゃないッスか?痛くないし!」

って看護師の方にゴリ押しして・・・
「ん~・・もうしばらく待ったほうがいいと思うんだけど・・・一応先生に訊いてみようか?」

「ぜひお願いヽ(^o^)丿」

と、こんな交渉をしながら、先生に診てもらったら・・・

「あ、もうだいぶいいね♪ もう取ろうか。」

心の中で「o(>▽<)9"うっしゃーー♪」と叫んでました♪

抜糸自体は3分ほどで終了。

あと、消毒して、絆創膏を貼らされたけど、今までのに比べるとだいぶイイ(^_^)

これでやっと見た目は普通の人に戻った~\(^o^)/

縫合した跡も、そんなに目立たない場所でよかった。
なんか、こんな風に切った場所って、髭が生えてこないらしい。

ま、1センチ程度なんで問題ナッシングだな♪

あとは手首の捻挫かぁ・・・(ーー;)
こっちは時間がかかりそうだな・・・・
徐々に動くようにはなってきたけど、やっぱり動かすと痛いし、力も入りにくい。

稽古が満足に出来ないのが悔しいな~・・・・

ティッシュペーパーの箱を使った、型の運動・・・・
これはちと恥ずかしいな(~_~;)

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    祝☆抜糸
    回復するのが早いですね~。
    抜糸痕もぜんぜん目立ちませんでしたよ。
    あとは、手首の完全回復ですな。
    止めを刺せるのもあとわずか?!

  2. モハマヒデ より:

    タイムリミット迫る
    手首のほうは時間かかりそうですね~(;一_一)

    稽古出来なくて、超欲求不満っす!

ノブトモ父ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ありがたいものを頂きました!

この日は、合気道演武会の実行委員だったってことで、

no image

ひろ子ちゃん送別会

この日は、山さんとひろ子ちゃんが4月生まれっちゅうことと、このひろ子ちゃんが職場を離れることになったんで、送別会と誕生会を一緒にやっちゃったんだな。 場所は、イベント事がある度に協力していただいてる『 …

no image

あ~っという間に…

本日はアニバーサリーっす。

no image

あけましたよ~おめでとう♪2016

A HAPPY NEW YEAR!!
 

no image

家具を新調したんです

どうしようか?と家族会議をしたのは今年初めの1月ごろ・・・・
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930