mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

バッグ

投稿日:

財布を探してます

いや、無くなったわけじゃないんだけど、新しい財布を買いたくて買いたくて・・・

なかなか自分に合ったものを見つけるのは難しいよ(^_^;)

そしてこの日も財布を見ようとバッグ屋さんに入ったんだけど、
財布のほうは・・・う~ん・・イマイチ

ちょっとバッグでも見ようかなーっと店内を散策してると・・

あ、これは!!

おれっちが夏に買いたかったバッグじゃないっすか!?
まだあったんだー!てっきり売れたものだと思ってたんだけど・・・

手にとって見てると店員さんがやってきて・・
「こちらのバッグですね、値札の金額から、さらに50%オフなんですよ!」

えっ・・・・

マジっすか!?(゜ロ゜;)

おれっちが買おうとした時の半額のお値段・・・・

これは買いでしょ!

ってなわけで、またまたバッグを衝動買いっす(^^)/

2009年に入って、一体何個バッグ類を買っただろうか?

・・・これで4つ目だな\(^o^)/

財布はいつイイのが見つかることやら・・・

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    マジっすか!
    笑いました!
    特に、、、
    >2009年に入って、一体何個バッグ類を買っただろうか?
    ・・・これで4つ目だな\(^o^)/
    の部分。
    良い財布が見つかるのをお祈りしてます

  2. モハマヒデ より:

    またやっちった
    ホントに財布を探してるんですけどね~・・
    そんで毎回バッグを買ってるような(^_^;)

    2010年は良い財布を見つけられるように祈ってます(^O^)

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新車とうちゃぁぁく♪

えへへ~( ´∀`)  ついに買っちった!! 新しい自転車を!! しかもネットで!! これはかなりの冒険だったな~・・ DVDとかだったら買ったことあったけど、今はインターネットで自転車まで買えちゃう …

no image

David Archuleta – Crush

あるCDを探しタワーレコードに行って、偶然目に止まったアルバム・・ David Archuleta 視聴も出来たから早速聴いてみたら・・・・ おお!案外好きかも♪ その場で購入も考えたけど、一度家に帰 …

no image

ドライでも、んまい!

何気によく行く輸入雑貨屋さん。

no image

ありえね~~!!

前にも書いたとおり、ただいま梅雨まっさかりじゃないですか? こんな時期に、傘を盗まれてしまった!! 2本も!! しかも我が家で!!!ミ゜Д゜,,彡 モハマヒデ、かなりのご立腹です(゜Д゜#) 大抵は玄 …

no image

扇風機をリニューアルしましたよ

これから暑くなっていくであろう事を想定して、いち早く暑さ対策に勤しみます!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031