mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

麺を連食!? ラーメン仮面55

投稿日:

 

麺の連食とか・・・




結構久しぶりなんですけど(;^ω^)

 

 

 

 

パスタを食べたあとに、

 

 

そのお隣の『ラーメン仮面55』に入っちゃいました♪

 

 

 

閉店間際だっただけど、

快く入れてくれました!



感謝感謝♪

 

 

 

 

 

ここのカレーラーメン、美味しいんだよね~♪

 

 

 

 

あっ!

 

 

これにしよう(^◇^)

 

 

 

 




冷やしヌードル!!

 

 

 

 

最近、ラーメンライダーと冷たいラーメン食べてから、「悪くないな・・・」とは思ってますし・・・

 

 

 

 

 

どんなのがくるか楽しみだ♪

 

 

 

 

 

どんっ!

 

 

 

 

ほほう!




 

 

 

 

 

揚げたかぼちゃとか・・・イロドリ豊かなことで(*^▽^*)

 

 

 

 

これ、辛子と・・・

 

 

 

辛そうなの。

 

 

 

 

ってかね、




これってさ







「冷やし中華」じゃないか!(+o+)

 

 

 

 

 

スープがない・・・



 

 

 

いや、





スープがあるってこと自体、


こっちの勝手なイメージだよな・・・すんません。

 

 

 

 

う~ん♪

 

 

 

 

エスニックなテイスト!

 

 

 

これはライムだったかな?

 

 

 

 

これをかけるとまたいいわ♪

 

 

 

 

 

新しいっちゃ新しいね♪

 

 

 

 

これは、辛いの付けたほうが美味い!

 

 

 

 

 

 

 

 

相方さんの頼んでたカレーラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと拝借・・・

 

 

 

 

あ~、






これはやっぱしガチだな~♪





 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ちょい夜食を・・・「博多一双」

若いころは深夜のラーメンとかよく行ってたけど・・・

no image

ラーメンツアー パート5

はい! 第5回目です! メンバーもいつもの3人です! 今日はおれっちがあるサイトで知った、意外と職場に近い「ラーメンげんこつ」 そこのサイトさんの調査では「スープはどってり」って書いてあったんだな。 …

移転後の初訪問!「月光軒」

  中洲川端商店街にあったラーメン屋さん   かなり美味しくて衝撃的だったのを覚えてる。   今は博多駅の方に移転したようで、移転後の初訪問です!   &nbs …

no image

久々に南下したんで、「ひろせ食堂」に行ってみた

お仕事がオフな日の土曜日。

「中華そば 郷家 寺塚本店」でランチっす

  天神のほうは何度か行ったことあったけど、こちらは初訪問です!   『中華そば 郷家 寺塚本店』       最近、ボクたち夫婦は醤油ラーメンが好み …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930