mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

麺屋 おの

投稿日:


『麺や おの』に行ってきました。

クーポンがあると、どこに行こうか考えなくていいから助かるな~♪

ここは夜のみのオープンだし、場所もあんまり行かない親富考通りにあるから、ちょっとめんどくさかったりはしたので、こんなに遅くなった(^_^;)

居酒屋にもなってる店内。
一人でラーメンだけを食べにくるのはちょっと抵抗があったな~

さて、ラーメンがきましたよ~♪

スープもそこそこ濃厚!適度な臭みもあったりして美味しかった。

麺の硬さは「普通で・・」って言ったのに、やっぱり硬い(;一_一)
長浜に近い環境にあるせいでしょうか?
仕方ないのかな・・・・

チャーシューのボリュームはすごいな!
分厚いのが3枚くらい入ってる!

半熟たまごがきれいに出来てるね~(*^。^*)

替え玉もサービスでついてたらしく、がっつりいただきました♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「らぁめん高砂家」で夏の麺を食べてきた

  久しぶりに行ってきました!   中央区笹丘にある『らぁめん高砂家』   数年ぶりの訪問っす(*^▽^*)   メニュー見ててピンときました!   …

no image

「来来亭」で遅い昼飯っした

久しぶりすぎて、前回いつ来たのか忘れてます。
 

「麺や兼虎 博多デイトス店」で食べてきた

  まさかあの人気店が博多駅のほうにもあったなんて・・・・   いや~、まったく知りませんでした♪   ってことで 『麺や兼虎 博多デイトス店』に行ってきました。 &nb …

人気の「中華そば 月光軒」に行ってきた!

  久しぶりに中洲川端でランチっす。   今回は前から行ってみたかったお店   『中華そば 月光軒』   に寄ってきました。     非とん …

in鹿児島「ラーメン 小金太」で〆ました♪

  カラオケでカロリーを消費したところで、   最後の〆にラーメンを食べに行きました!     鹿児島で有名なラーメン店の一つ   『ラーメン 小金太 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930