mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

麺屋 おの

投稿日:


『麺や おの』に行ってきました。

クーポンがあると、どこに行こうか考えなくていいから助かるな~♪

ここは夜のみのオープンだし、場所もあんまり行かない親富考通りにあるから、ちょっとめんどくさかったりはしたので、こんなに遅くなった(^_^;)

居酒屋にもなってる店内。
一人でラーメンだけを食べにくるのはちょっと抵抗があったな~

さて、ラーメンがきましたよ~♪

スープもそこそこ濃厚!適度な臭みもあったりして美味しかった。

麺の硬さは「普通で・・」って言ったのに、やっぱり硬い(;一_一)
長浜に近い環境にあるせいでしょうか?
仕方ないのかな・・・・

チャーシューのボリュームはすごいな!
分厚いのが3枚くらい入ってる!

半熟たまごがきれいに出来てるね~(*^。^*)

替え玉もサービスでついてたらしく、がっつりいただきました♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニューオープン!「つけ麺 義理人情」に行ってきた!

  南区長住に新しくつけ麺のお店がオープンしてました!   『つけ麺 義理人情』   ネーミングがなんか力強いね。   まだいろいろ新しい感じです。 &nbsp …

no image

前期納会の後に『ちょき』

この日はおれっちの所属する合気道・道場の前期納会でした!     最近の暑さのおかげでビールが美味くてさ・・・ いくらでも入っちゃうね♪(^_^;)     し …

no image

大砲ラーメンが近くに!?

職場のゴエモンから・・・ 「知ってる? 大砲ラーメンが小田部にオープンするらしいよ」     えっ??   なんですって!!     そんな情報入って …

「博多担々麺 とり田」で、いつもの麺を・・・

  KITTE博多の地下って通る度にいろんなお店に寄ってみたくなるんだよな~。   ちょっと買い物しながら 「担々麺みたいなのが食べたいね」って話をしてたら 目の前にここが!! & …

no image

そば処 まさや でラーメン

こちらもクーポンで行ったお店。 メインはうどん屋さんなのに、ラーメンが評判の『そば処 まさや』 あれ?そば屋だな (・_・?) まあ・・いっか♪ おれっちが行ったときは客はおれっち一人。 店員さんの至 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930