mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

麺屋 おの

投稿日:


『麺や おの』に行ってきました。

クーポンがあると、どこに行こうか考えなくていいから助かるな~♪

ここは夜のみのオープンだし、場所もあんまり行かない親富考通りにあるから、ちょっとめんどくさかったりはしたので、こんなに遅くなった(^_^;)

居酒屋にもなってる店内。
一人でラーメンだけを食べにくるのはちょっと抵抗があったな~

さて、ラーメンがきましたよ~♪

スープもそこそこ濃厚!適度な臭みもあったりして美味しかった。

麺の硬さは「普通で・・」って言ったのに、やっぱり硬い(;一_一)
長浜に近い環境にあるせいでしょうか?
仕方ないのかな・・・・

チャーシューのボリュームはすごいな!
分厚いのが3枚くらい入ってる!

半熟たまごがきれいに出来てるね~(*^。^*)

替え玉もサービスでついてたらしく、がっつりいただきました♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大砲ラーメン 上津店」 安定の美味しさっす♪

  密は避けて、遅めの新年挨拶のために久留米へ・・・     帰りに・・・やっぱり久留米っぽいものが食べたくなって   『大砲ラーメン 上津店』に寄ってきました …

no image

「鹿児島ラーメン 豚とろ」の全部のせをいただきました。

日曜の博多駅って、ほんと人が多いんすね、(;・∀・)
 

no image

ばんからラーメン

若手のプウちゃんのおススメのラーメンを食べに・・・・仕事が終わってわざわざ行ってきたよ熊本に! まあ、せっかくの南下なんでついでに温泉も行ってきたんだけど(^.^) とりあえず、2008年最後のラーメ …

「黄金の福ワンタン まくり」安定の美味しさ&お知らせ

  仕事帰りに久しぶりに行ってきました 早良区飯倉にある『黄金の福ワンタン まくり』   ここの麺といえば・・・やっぱ酸辣麺なんだけど、       …

no image

風座ラーメン

福岡でラーメン食べるの、かなり久しぶりだよな? 珍しく、おれっち&山さん&原兄ちゃんが夜勤だったんで、明けでラーメンツアーに行くことになりました♪ ちょっとした打ち合わせも兼ねてなんダスけどね♪ 行っ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930