mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメンツアー パート5

投稿日:

はい! 第5回目です!

メンバーもいつもの3人です!

今日はおれっちがあるサイトで知った、意外と職場に近い「ラーメンげんこつ」

そこのサイトさんの調査では「スープはどってり」って書いてあったんだな。

久留米のラーメンはほとんどこってりしてんだけど、こちらのスープは比較的にあっさりなんだよね。
だから、こってり・・・ってかどってりって言葉にかなり惹かれてしまったんす。

正直、店構えからは多分入ることがないであろう・・・っと思うような感じだった

けど、カウンターは意外と広かったし、お客さんも普通に多い。

さ♪ ラーメンのほうは・・・(ノ゜ο゜)ノ オォ どってりじゃ!


ちょっと臭かったけど、けっこう美味しかった♪
福岡でこのくらい濃いスープは珍しいかも。

-ラーメン

執筆者:


  1. さしみの旦那 より:

    おめでと系!
    考えてみたらさ、昨日、つったの誕生日系??

    おめでとう!!つーか、韓国系の年計算系で

    いくと、年明けた時点で俺ら三十路系なわけよ。

    おっさん、おっさんやな!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

早くも2回目の訪問!「らーめん はや川」

    こないだ行ったばっかりなんだけど、 相方さんも食べたいってことなので前回から1週間後に訪問しましたww     高宮にある 『らーめん はや川』っす。 …

no image

とらやラーメン

今まで「ラーメンツアー パート○○」なんて書いてたんだけど、ちょっとメンドクサイことになるそうだから、タイトルは店の名前に変更しようと思っとります。 こんかいも2軒行ってます。 まずは一軒目。  とら …

no image

「めんくいや」にて晩ごはん・・・

久しぶりのラーメンネタっすね♪
 

no image

またまたクーポン使ってみた・・・・が・・・・

さぁ、久々の

再び行ってきた!「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」

  やっぱ、これ系は中毒性があるんでしょうか?   先月行った、西新にあるラーメン屋さん 『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店』 にまたまた行ってきました♪   あ、 …

2025年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031