mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

久しぶりの「龍の家」

投稿日:



久留米の『龍の家』に行ってきた!!

こちらでも、何度も書いたよね♪
おれっちの地元で、大好きなラーメンなんだな(*^_^*)

温泉の帰りに寄ったから夜9時くらいだったんだけど・・・
平日にも関わらず行列ができてたことにビックリ!!

・・・最近雑誌のラーメンランキングにも上位にランクインしてるからかな?
前から多かったけど、ここまでじゃなかったような・・・
商売繁盛は大いに喜ばしいことだけど、すっごい人気なんだねw(゜o゜)w オオー!

さて、お待ちかねのラーメン!!

おれっちはいつもこってりを頼みます。 断然美味しいからね♪

ずっと前から食べてるから、変わらない味にホッとしてしまう(^.^)

ここで美味しいのは、前にも書いたことがあるかもしれんけど、
なんと言ってももやし!!
これは絶品だす!

シンプルな味付けのようでも、家じゃ出せないうまみと辛さ!

昔はこれだけでご飯お代わりしてたな~(^×^ )

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六本松に新規店! ラーメン「しんちゃん」

ちょっと行ったタイミングは違うんだけど、 飲んだ帰りの2件目の話っす。

no image

「油山とんこつ研究所 くまちゃんラーメン」

TVの番組で大幅にリニューアルしたお店っすね。

no image

風八(かぜっぱち)

なんか無性にラーメンが食べたくなったんで、夜間徘徊してみた♪ そういや、気になるラーメン屋があったのを途中で思い出し、そちらに足をのばしてみた。 お店の名は『風八』 かぜっぱちって読むらしい。 看板に …

no image

ラーメン喰道楽 神埼店

古湯温泉を楽しんだあと、佐賀市内を通って神埼方面へとドライブ。 このあたりも以前より少しずつだけど変化が感じられた。 しばらく来てなかったもんな~。 昼食に途中で寄ったのが『佐賀ラーメン喰道楽』 以前 …

no image

「麺屋 極み 金ちゃん」でランチった

昼間の日差しがけっこうきつくなってきましたね~。