mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

再訪!「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」濃厚でうまし!

投稿日:

 

1年ぶりくらいに行ってきました!

 

 

『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店』

 

 

ここのラーメン、マジで好きです(*’ω’*)

 

 

濃厚なのにガツガツ食べれる不思議なラーメン。

 

 

最近あっさり系のラーメンが人気な感じがするけど、

たま~に背脂たっぷりこってりとしたラーメンが食べたくなるんだよね~♪

 

 

寒い季節にはもってこいっす(*^▽^*)

 

 

 

今回は「味噌ラーメン」コーンをトッピング。

 

 

きたきた~~!!

 

 

 

湯気が上がってない・・・脂の膜でスープの温度を保ってます♪

 

 

 

+100円で追加されたとは思えないくらい大量のコーン!

 

 

 

スープから・・・

 

 

 

 

ん~~これこれ♪(*^▽^*)

 

 

今の気分にドストライクです♪

 

背脂がプルンとしててスープに食感を与えてる。

 

久しぶりに食べたけど、改めて好きなラーメンっす♪

 

 

 

コーンはいいね~♪

 

 

この甘味がラーメンに合う!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-ラーメン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

行徳家

こちらもクーポンを使ってEssen(食べて)してきました♪ 『行徳家』どす。 おれっちがよく参考にしてる方のブログで以前から絶賛してて、すごい興味があったんだな(^.^) まさかクーポンがついてるなん …

no image

二度目の挑戦 桝元

前回のリベンジです。

「らぁめん蔵持」味もボリュームもスゴイ♪

  たまにクルマでお店の横を通ると、外まで行列が出来てるんすよね~・・・   気になる気になる♪   ってことで、行ってきました。 中央区白金にある『らぁめん蔵持』です。 …

「らーめん はや川」を初訪問!

  気になってたラーメン屋さんに行ってきました!   高宮駅のそばにある 『らーめん はや川』     ボク的に、この高宮駅周辺って美味しそうなお店多いんですよ …

no image

ラーメンいちばん星

大分から福岡へ帰ってきて、 「せっかくだから、ラーメン食べていきましょうや♪」とおれっちが提案。 いつもと違うエリアではあるけど、空港近くの新しく出来たラーメン屋に突入することに。 『ラーメン いちば …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930