mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「めるころ菓子工房」で美味しいタルト食べてきた♪

投稿日:2024年6月10日 更新日:

 

大好きなパン屋さんの横にケーキショップが出来てました!!

 

 

『めるころ菓子工房』

 

 

先ほど、隣のパン屋さんでパンを購入後、

 

 

高森町に移動してあか牛丼を食べて、

 

再びここに戻ってきたんですwww

 

 

めっちゃ美味しそうなスイーツがずらりと並んでます。

 

 

 

ここで買ったケーキは、

 

隣のパン屋さんの横にあるカフェスペースでいただくことが出来るそうで、

 

 

 

セットとしてドリンクがちょっとお得に買えます♪

 

 

 

皿に移してもらうともっと美味しそうになるな~♪

 

 

 

ボクはバナナのタルト

 

 

 

この形状はなかなかインパクトがある!

 

食べてみると・・・

 

 

ん~~♪ これは美味しい♪(*^▽^*)

 

 

シナモンがかかってて風味がイイ!

 

それに、バナナの表面だけをブリュレにしてるみたいで

 

そこの甘さとビターな味が熟したバナナにめっちゃマッチしてます♪

 

 

 

相方さんは不知火のタルト

 

 

少しもらったけど、これもめちゃウマ♪

 

 

ジューシーで甘い不知火がすんごくイイ♪

 

 

 

 

連れが頼んだのがイチゴのタルト

 

 

これも美味しそうだよね~♪

 

 

 

ロールケーキも食べたかったのでwww これは3人でシェア

 

 

 

ウホッ♪ 生地がかなりふんわりしてる♪

 

 

生クリームがほどよい甘さであっさりとしてて、

 

なんか大人なケーキでした♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

パンもケーキも美味しい!!

 

 

阿蘇に来るたびにお邪魔したいスポットです!

 

 

 

今回は買ってないけど、バームクーヘンを美味しそうでした(^^)/

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鹿児島観光のド定番「天文館むじゃき」へ

  なんだかんだ、定番中の定番ですが、   ボク的には今回の旅行で一番行きたかったお店です♪       『天文館むじゃき』   &nbsp …

「MASAJIRO BURGER」パンがふわふわっした♪

  北九州のアウトレットに行く途中に 気になってたハンバーガー屋さんに行ってきました!   『MASAJIRO BURGER』     ホントは遠賀本店の方に行 …

no image

「フレッシュネスバーガー」で軽く食べてみた

ファストフードは嫌いじゃないっす・・・むしろ好きなほうなのかも・・・(^_^;)

佐世保バーガー「Sasebo C&B Burgers 下京町店」をテイクアウト

  お店によって個性が豊富で楽しめる佐世保バーガー     ちゃんぽんを食べた後だったのでさすがに満腹!     でも、バーガーは食べたい!! &nb …

「牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店」個性あるスイーツばかり!

  平戸市のほうに移動しました!     甘いものが食べたくなったので、 ご当地のスイーツを求めてココに行ってきました!   『牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店』 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930