mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「カフェ ド ブルー」 鳥栖までパフェ食べに行った(^o^)

投稿日:

なんか無性にパフェが食べたくなって、久しぶりに行ってきました!

 

鳥栖市の有名店『カフェ ド ブルー』っす!

 

中学生の時から行ってる老舗の喫茶店!

 

パフェの種類が豊富で人気のお店っす。

 

 

いや~・・・

 

 

もう笑ってしまうくらい種類が多くて、

 

 

メニューを眺めるだけで10分は経過したと思う(;^ω^)

 

 

 

相方さんは・・・

秋色のパフェ(洋なし&ぶどう)を・・・

 

 

今年はスイカとぶどうにハマったという彼女なので、シャインマスカットが乗ってるこちらをチョイス。

 

 

僕は

 

ビタークッキーモンブラン


 

秋を連想させるパフェを

 

 

むふふ・・・(^^♪


 

たまらんね~♪

 

モンブランの乗せ方がちょい雑ですが・・・(;・∀・) 

 

何歳になっても、この手の甘いものには目がないんだよな~。

 

大人になったら食べないものと思ってたけどね~

アラフォーだけどがっつり食べちゃいます♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

平日の夕方くらいに行ったんで、がっつり空いてました。穴場の時間帯っすよ( `ー´)ノ

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「蜂楽饅頭」でかき氷が復活した~~!!!

  待ちに待った・・・     あのお店のカキ氷が復活です!!     西新にある『蜂楽饅頭』       ここで、夏限 …

「THE CITY BAKERY 天神ソラリアプラザ」で小休止

  若い時は用事もないのに来てた天神エリアだけど、   今は用事があっても「う~~、面倒だ」っと思うくらいになってしまった(;^ω^)       で …

「町家かふぇ かまくら」で夜パフェしてきた♪

  夜になんか甘いものが食べたくなったのでちょっとドライブへ・・     珍しく、和のスイーツを欲してたので   こちらに行ってきました!   &nb …

「稚加榮茶寮大名本店」でスイーツ食べてきた♪

  福岡市内にある、老舗の料亭「稚加榮」     このお店の真横に なんと同じ系列店のカフェあるのを最近知りました!     『稚加榮茶寮大名本店』 …

「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」でアフタヌーンティーしてきた!

  今回の旅行の目玉っす!   『ANAインターコンチネンタル別府 リゾート&スパ』     2年ほど前に出来た、超がつくくらいお洒落なホテル   5 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930