mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「キッチングリーン」で早めのランチっした

投稿日:

11時から開いてるお店ってあるようでないんだよね。

 

その後の用事とかを考えると、早くからやってるランチはとってもありがたいっす。

 

今回は別府にある『キッチングリーン』に行ってきました。

 

けっこう近場ではあるんだけど、初訪問っす♪

 

なんか・・子連れのママさんに人気のお店って聞いたことがあるんだよね。

 

ランチのメニューはこちら。

 

 

カレー・・・惹かれる~・・・

 

でも今日はハンバーグで!

 

じゃん!

 

 

サラダにみそ汁、副菜が2種類も!

 

 

ハンバーグの中にも野菜がたんまり! 

 

 

上には目玉焼きが乗ってて、この日はトマトソースでした。

 

 

こういう小皿のって、けっこうお店で個性が出てて好きなんだよな~(*^。^*)

 

 

 

 

メインのハンバーグは・・

 

 


うん、適度な大きさと肉質。 美味しいっす♪

 

 

際立ってどうとかじゃなくて、普通に美味しいっすよ♪(*’ω’*)


 

 

 

一緒に行った相方さんは唐揚げ定食(写真撮るの忘れた)だったけど、かなりのボリュームでした。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

次はカレーを食べに来てみようかな

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Festa garden」にて食った食った♪

ちょっと用事があって、香椎のイオンモールに行ってきた時のこと、
 

no image

『くら重』のハンバーグ

すっかり秋を感じさせてくれる涼しい気候になってきました。     休みの日は基本的に外でランチするように決めてはいるんだが、 お店をどこにするかでけっこうまよしまう、優柔不断なモハ …

no image

『アントン』

天気がイマイチだなぁ。 あぁ・・・ なんだかグラタンが食べたい! ってなわけで、 ネットで検索して見つけた老舗の店、西ビルのB1Fにある『アントン』 時間帯によっては行列が出来るんだって(◎o◎) 店 …

「博多明太子スパゲティ Superまりお」和っぽいのに洋なパスタ!

  あ~・・・パスタを食べたい!     って気分だったので、新しく登場したお店に行ってみました!       春吉にある『博多明太子スパゲ …

no image

「ココス」の朝食バイキングにチャレンジ!

最近知ったんですけど、