博多駅エリアにある
「俺のフレンチ」が
新たにイタリアンも追加されて
『俺のフレンチ・イタリアン 博多』
になって生まれ変わってました!!
ここでは美味しい思い出しかないwww
そして・・・
リニューアルオープンのキャンペーンで
ピザが半額だった!!(*´ω`*)
この機会を逃すまいと、さっそく予約して行ってきました!
すんません、これはもう終わってますw
生演奏アリの落ち着いた雰囲気の店内ですが、
気軽に食べれるフレンチをコンセプトにしてるので
カジュアルな感じもありますww
メニューっす。
とりあえず・・
ビールっしょ♪
お通しのチーズ&クラッカーと一緒に・・・
「俺のなめらかポテトサラダ」
泡のようにフワフワのポテサラ!
この中にはトリュフとベーコンが入ってて、
混ぜると味が変化するんです!
なんじゃこの美味さ・・・www(*^▽^*)
「クリームチーズの西京焼き」
無花果パンのラスクと一緒に食べるんだそう。
んまっ♪
西京味噌、めっちゃいい仕事してまっす♪
これは勉強になるね~♪
ここいらで、スパークリングワインに変更
グラスなみなみに注いでくれるのが嬉しいっす♪
ピザがきたーー!
マルゲリータ
あぁ・・・本格的なピザ食べるの、マジで久しぶり・・(*´ω`*)
泣けるほど美味い♪
生地はモチモチで、
トマトソースの酸味がたまらん♪
チーズとバジルの香りもいいね~♪
クアトロフォルマッジ
4種のチーズを使ったピザ
ん~~♪ これもたまらんね!
ゴルゴンゾーラの主張をよく感じます♪
はちみつがあったもらもっと良かったなww
ちなみに、どっちのピザもそこそこの大きさだったので、
この時点ですでに腹いっぱいになってしまったwww(^▽^;)
でも・・・
せっかく来たのでもっと食べたい!!
ってことで・・
「黒トリュフのリゾット フォアグラ乗せ」
はい♪ 完全に調子に乗ってましたww
んまぁぁぁ♪(≧▽≦)
フォアグラ
こんなに美味しかったっけ?
濃厚で口の中でゆっくりと溶けていく食感がたまらん!!
それを引き立てるリゾットも激ウマっした♪
いや、
リゾットも黒トリュフを使ってるんだから
香りも良くて美味しいのは当たり前なんですよ!!
単体でも十分美味しいんだけど、
フォアグラと一緒に食べることで美味しさ倍増っすよ♪
ごちそうさまでした♪
大満足の食事でした(^^)/
残念なのは、
自分が胃が小さくなって
パスタとスイーツを食べれなかったことっす(^▽^;)



















