最近知った、人気のラーメン屋さんでランチしてきた!
井尻にある
『福岡太麺 NO RAMEN』
に行ってきました!
ホントに駅の側にあって立地は最高っす!
めっちゃ人気店みたいですが、
たまたま空いてて15分ほどで席に着けました。
表にあるメニュー。
シンプルっすね。
ちなみに、
店内に入ってから券売機で券を購入した後も
席に座るのはちょっと待ちました。
お店のオリジナル太麺は茹でるのに時間がかかるらしく、
時短の経緯から早めにオーダーをとってるんでしょうね。
ボクは油そばをトッピング全部乗せ
それに肉飯も一緒にww
先に肉飯がきました!
茶わんは小ぶりですが、お肉てんこ盛りっすねww
あっ!これは美味い♪
こちらのお肉、多分低温調理されてる!?
炙りも入ってるね
めっちゃジューシーです!
上質なハムのようなとろける食感です!
サイコロ状にカットされてるほうは燻製された香ばしい香りが!
ん~~♪こっちも美味しい♪
あ、麺が来ました!!
じゃん!
見た目からパンチあるwww
具材が盛り盛りで食べ応えありそう♪
しっかり混ぜてから・・・
いただきます!!
んま~~♪(*^▽^*)
麺の太さがかなり良い食感を出してる♪
不規則な麺の形がめっちゃいいです♪
油そばのタレはちょい多めでこれまた美味しいっす♪
チャーシュー類は肉飯に乗ってたのと一緒で、
手前のだけは違うね。
ご飯にも合うけど、もちろん麺にも合います♪
卓上にあった昆布酢を加えて味変するとこれまた美味かった!
けど、ノーマルテイストのほうがボクは好きかも。
大きなメンマも美味しかったし、
味玉もイイ感じでした(*^▽^*)
相方さんは特製ラーメン
ちょっとシェアしたけど、
こっちも美味しかったな~♪
ごちそうさまでした!
お店を出ると、めっちゃ行列出来てた!(^▽^;)
そんなに待たなかったから、ボクらは運が良かったんだろうね。
腹パンっす!
肉飯と油そば全部乗せはちょっとやりすぎたなwww
太麺の食感はクセになりそうです(^^)/
















