mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

初訪問!「福岡太麺 NO RAMEN」で油そばを食べてきた!

投稿日:

 

最近知った、人気のラーメン屋さんでランチしてきた!

 

 

井尻にある

 

『福岡太麺 NO RAMEN』

 

に行ってきました!

 

 

 

ホントに駅の側にあって立地は最高っす!

 

 

めっちゃ人気店みたいですが、

たまたま空いてて15分ほどで席に着けました。

 

 

表にあるメニュー。

 

 

 

シンプルっすね。

 

ちなみに、

店内に入ってから券売機で券を購入した後も

席に座るのはちょっと待ちました。

 

 

 

お店のオリジナル太麺は茹でるのに時間がかかるらしく、

 

 

時短の経緯から早めにオーダーをとってるんでしょうね。

 

 

ボクは油そばトッピング全部乗せ 

 

それに肉飯も一緒にww

 

 

 

先に肉飯がきました!

 

 

 

茶わんは小ぶりですが、お肉てんこ盛りっすねww

 

 

あっ!これは美味い♪

 

 

こちらのお肉、多分低温調理されてる!?

 

 

炙りも入ってるね

 

 

めっちゃジューシーです!

 

上質なハムのようなとろける食感です!

 

 

サイコロ状にカットされてるほうは燻製された香ばしい香りが!

 

 

 

ん~~♪こっちも美味しい♪

 

 

 

あ、麺が来ました!!

 

 

じゃん!

 

 

見た目からパンチあるwww

 

 

具材が盛り盛りで食べ応えありそう♪

 

 

しっかり混ぜてから・・・

 

 

いただきます!!

 

 

んま~~♪(*^▽^*)

 

麺の太さがかなり良い食感を出してる♪

 

 

 

不規則な麺の形がめっちゃいいです♪

 

 

油そばのタレはちょい多めでこれまた美味しいっす♪

 

 

チャーシュー類は肉飯に乗ってたのと一緒で、

 

手前のだけは違うね。

 

 

ご飯にも合うけど、もちろん麺にも合います♪

 

 

卓上にあった昆布酢を加えて味変するとこれまた美味かった!

 

 

 

けど、ノーマルテイストのほうがボクは好きかも。

 

 

大きなメンマも美味しかったし、

 

 

 

味玉もイイ感じでした(*^▽^*)

 

 

 

 

相方さんは特製ラーメン

 

 

ちょっとシェアしたけど、

 

 

こっちも美味しかったな~♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

お店を出ると、めっちゃ行列出来てた!(^▽^;)

 

 

そんなに待たなかったから、ボクらは運が良かったんだろうね。

 

 

腹パンっす!

 

肉飯と油そば全部乗せはちょっとやりすぎたなwww

 

 

太麺の食感はクセになりそうです(^^)/

 

 

-ラーメン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン來幸

今年の食べてない分を取り返すかのごとくラーメン食べてます! 今回は『ラーメン來幸』 最近オープンした店、ちょっと郊外にあるんだけど、この店の近辺はラーメン店が連なってるんだな~。ある意味激戦区かな? …

no image

「しばらく 福重店」に行ってきた

用事で西の方に来てて、

「麺や兼虎 博多デイトス店」で食べてきた

  まさかあの人気店が博多駅のほうにもあったなんて・・・・   いや~、まったく知りませんでした♪   ってことで 『麺や兼虎 博多デイトス店』に行ってきました。 &nb …

no image

豚と節家

今年もあと残りわずか・・・ こちらもニューオープンの店『豚と節家』 ネーミングが面白いよね。 なんでも「節」ってのは、「かつお節」のことらしいよ。 2種類のラーメンがあって、トンコツベースか、魚介ベー …

no image

『五行』の焦がし味噌

ちょっと前に行った『五行』 クーポンがあったんで、今度は「焦がし味噌」なものを食べてきた。 相変わらずの高級感アリアリな店内。 クーポンを見せてスムーズにオーダーしました。 今回はカウンターで食べたん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930