mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「カフェ ド ブルー」でパフェ食べてきた!!

投稿日:2022年10月12日 更新日:

 

ん~~4年ぶり!?

 

だいぶご無沙汰してたようです!

 

 

 

鳥栖の『カフェ ド ブルー』に行ってきました。

 

 

パフェが多数あることで人気のカフェです!

 

 

中学生の頃から行ってる老舗の喫茶店で、いまだに人気なのがすごい!

 

 

パフェのメニューはマジで迷う!!

 

 

 

あ、でも・・・ちょっと種類が減ったかも・・・

 

 

 

これにしよう!

 

「カスタードシューチョコパフェ」

 

 

 

大小のシューが乗ったパフェっす!

 

 

中にはカスタードクリームがたっぷり♪

 

 

たぶん手作りでしょう、シューも素朴な味でカスタードも甘さ控えめです。

 

 

 

チョコアイスうまっ!!

 

 

あぁ・・・

日頃の忙しさを忘れさせてくれるご褒美スイーツっス♪

(*´▽`*)

 

 

目新しさはないけど、どこか懐かしい味なんだよね~(*^▽^*)

 

 

相方さんは・・・・

 

 

奮発して「シャインマスカットのパフェ」

 

 

 

これでもか!ってくらい

シャインマスカットがてんこ盛り!!(゚Д゚;)

 

 

 

一粒がめちゃ甘い!アイスクリームが負けるくらいww

 

 

 

中のほうには手作りのアイスクリーム。

 

バニラビーンズがたっぷりで風味がイイ♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「HOT SUNS」でライトなランチを

いや~~、宗像市にある カレー屋さんに行ったんだけど、まさかの店休日っした(;^ω^)
 

no image

モスってみた

歯科受診まで残り30分、

はぎトッツォの「おこめのおめかし」で新しい味を食べてみた♪

  ボクの中で聖地と化してる「ダイキョーバリュー弥永店」     その一角にある、これまた大ヒットしてるスイーツの     はぎトッツォ専門店 『おこ …

博多駅の「CAFE OSPITALE (カフェオスピターレ)」でネクストブレイク発見!?

  SNSで見つけた、気になるお店に行ってきました!   博多駅の中にある 『CAFE OSPITALE (カフェオスピターレ)』   ここに人気のイタリアのお菓子がある …

「熱捨」でクーリング&糖分補給♪

  たまに買い出しにいく「ダイキョーバリュー弥永店」     その敷地内にあるカフェ・・・   『熱捨』     数年ぶりに行ってきました! …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930