mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「カフェ ド ブルー」でパフェ食べてきた!!

投稿日:2022年10月12日 更新日:

 

ん~~4年ぶり!?

 

だいぶご無沙汰してたようです!

 

 

 

鳥栖の『カフェ ド ブルー』に行ってきました。

 

 

パフェが多数あることで人気のカフェです!

 

 

中学生の頃から行ってる老舗の喫茶店で、いまだに人気なのがすごい!

 

 

パフェのメニューはマジで迷う!!

 

 

 

あ、でも・・・ちょっと種類が減ったかも・・・

 

 

 

これにしよう!

 

「カスタードシューチョコパフェ」

 

 

 

大小のシューが乗ったパフェっす!

 

 

中にはカスタードクリームがたっぷり♪

 

 

たぶん手作りでしょう、シューも素朴な味でカスタードも甘さ控えめです。

 

 

 

チョコアイスうまっ!!

 

 

あぁ・・・

日頃の忙しさを忘れさせてくれるご褒美スイーツっス♪

(*´▽`*)

 

 

目新しさはないけど、どこか懐かしい味なんだよね~(*^▽^*)

 

 

相方さんは・・・・

 

 

奮発して「シャインマスカットのパフェ」

 

 

 

これでもか!ってくらい

シャインマスカットがてんこ盛り!!(゚Д゚;)

 

 

 

一粒がめちゃ甘い!アイスクリームが負けるくらいww

 

 

 

中のほうには手作りのアイスクリーム。

 

バニラビーンズがたっぷりで風味がイイ♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ORTO CAFE」の美味しいバター

最近、福岡はパンが流行ってるって聞いたんすけど、本当っすか?

「春水堂 天神地下街店」でわずかな時間のモーニングをいただいた!

  この日は朝早く天神に・・・       10時から開いてる     『春水堂 天神地下街店』で     ちょっと時間 …

「チョコレートショップ」 新作をいただきます!

  福岡で大人気のスイーツ店に新しいケーキが誕生したって情報をTVで仕入れて   行ってきました!『チョコレートショップ』   ここに来るたびにテンション上がります♪ & …

太宰府天満宮のすぐ側にある「照の恵」で小休止。

  太宰府天満宮でお参りした後、   せっかく来たので梅ヶ枝餅を食べようとなり、   コチラに行ってきた!     『照の恵』   &nbs …

「蜂楽饅頭 福岡西新店」2024年もかき氷を食べてきました!

  ボクの中では、   ここのかき氷を食べないと夏が来ませんwww       西新にある   『蜂楽饅頭 福岡西新店』   に今 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930