mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「クリスピー&クリームドーナツ」の冷たいのを食べてみた

投稿日:

ネットの記事で見て「これは食べてみないとイカンな」と思ってた♪

 

 

ドーナツアイス!

 

 

 

おれっち大好きの『クリスピー&クリームドーナツ』




まさかのアイスクリーム系を出したそうな!!

 

 

 

 

しかも、オン ザ ドーナツ らしい!!

 

 

 

 

こりゃどんなハイカロリーなアイスクリームになるか、楽しみじゃない(*^▽^*)

 

 

 

 

 

満を持して行ってきました!!

 

 

 

 

 

美味しそうなドーナツが並んでますが、

 

 

 

 

おれっちが食べたいのはコイツ♪

 

 

 

 

 

ブルーベリーヨーグルトとキャラメルヨーグルトがあるのか・・・

 

 

 

 

じゃ、ブルーベリーのほうで。

 

 

 

 

4,5分待って登場。

 

 

 

 

 

 

 

おっきなカップの中は、

 

 

 

一番人気のオリジナルドーナツの上にアイスとヨーグルト、ブルーベリーソースがかかってる。

 

 

 

サクサクのパフも乗ってますな

 

 

 

 

水が一緒にきたのは有難いな~♪

 

 

 

 

 

 

では、まずはアイスから・・・

 

 

 

・・・うん、さっぱりしてる

 

 

 

ヨーグルトがかかってることも想定してさっぱり系はイメージ出来てたけど、

 

アメリカの会社のアイスなので、もっとゴテゴテしてるかと思ってた。

 

 

 

 

続いてドーナツ。

 

 

 

 

 

あっ、6等分くらいにカットしてくれてる~(*^^)v

これは助かる!

 

 

 

 

食べやすいじゃん♪

 

 

 

 

 

温かいドーナツに冷たいアイスクリーム。

 

 

 

 

うん・・・イイネ♪

 

 

 

 

 

 

 

なんかね・・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

そんなにインパクトがないな・・・・

 

 

 

 

 

 

美味しいんだけどね、

 

 

 

さっきも書いたとおり、もっとゴテゴテのものを想像してたんだけど、

 


意外にも、けっこうなあっさり感で食べれるのよ!

 

 

 

おれっち的に、ヨーグルトが仕事をし過ぎてますね。

 

 

 

キャラメルのほうはどんなんなのかな?

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

待てよ・・・

 

 

 

考えたら、これ、





オリジナルドーナツさえ買えば、我が家でもデキルじゃん?

 

 

 

 

 

よっしゃ、今度やってみよ~ヽ(^。^)ノ

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ケバブなう。

病院に行った帰りに、ちょっと行きつけの店へ服を買いにいった・・・・   まあ、そんなことはどうでもイイっすね♪   夜勤明けはゴッツ腹が減っているんだけど、 最近の生活から、そんな …

あのたい焼き屋さんが西新に!「野間名物 鯛焼 本舗 西新店」

  西新の八百屋さんが並ぶ通りに、あの人気のたい焼き屋さんがありました!!   『野間名物 鯛焼 本舗 西新店』     鯛焼き、たい焼き、タイヤキ・・・どれが …

no image

「pizza&cafe Van」で軽くランチ

あ~・・・(^_^;)考えたら、この日は夜勤明けだったな・・・
 

「南蔵院」の涅槃像を見て、「bubude coffee」のスイーツ買って・・

  せっかく笹栗までやってきたので、   「南蔵院」の涅槃像を見に行きました!     実は、来たの初めてなんですww     なかなかこっ …

「稚加榮茶寮大名本店」でスイーツ食べてきた♪

  福岡市内にある、老舗の料亭「稚加榮」     このお店の真横に なんと同じ系列店のカフェあるのを最近知りました!     『稚加榮茶寮大名本店』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930