mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「クリスピー&クリームドーナツ」の冷たいのを食べてみた

投稿日:

ネットの記事で見て「これは食べてみないとイカンな」と思ってた♪

 

 

ドーナツアイス!

 

 

 

おれっち大好きの『クリスピー&クリームドーナツ』




まさかのアイスクリーム系を出したそうな!!

 

 

 

 

しかも、オン ザ ドーナツ らしい!!

 

 

 

 

こりゃどんなハイカロリーなアイスクリームになるか、楽しみじゃない(*^▽^*)

 

 

 

 

 

満を持して行ってきました!!

 

 

 

 

 

美味しそうなドーナツが並んでますが、

 

 

 

 

おれっちが食べたいのはコイツ♪

 

 

 

 

 

ブルーベリーヨーグルトとキャラメルヨーグルトがあるのか・・・

 

 

 

 

じゃ、ブルーベリーのほうで。

 

 

 

 

4,5分待って登場。

 

 

 

 

 

 

 

おっきなカップの中は、

 

 

 

一番人気のオリジナルドーナツの上にアイスとヨーグルト、ブルーベリーソースがかかってる。

 

 

 

サクサクのパフも乗ってますな

 

 

 

 

水が一緒にきたのは有難いな~♪

 

 

 

 

 

 

では、まずはアイスから・・・

 

 

 

・・・うん、さっぱりしてる

 

 

 

ヨーグルトがかかってることも想定してさっぱり系はイメージ出来てたけど、

 

アメリカの会社のアイスなので、もっとゴテゴテしてるかと思ってた。

 

 

 

 

続いてドーナツ。

 

 

 

 

 

あっ、6等分くらいにカットしてくれてる~(*^^)v

これは助かる!

 

 

 

 

食べやすいじゃん♪

 

 

 

 

 

温かいドーナツに冷たいアイスクリーム。

 

 

 

 

うん・・・イイネ♪

 

 

 

 

 

 

 

なんかね・・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

そんなにインパクトがないな・・・・

 

 

 

 

 

 

美味しいんだけどね、

 

 

 

さっきも書いたとおり、もっとゴテゴテのものを想像してたんだけど、

 


意外にも、けっこうなあっさり感で食べれるのよ!

 

 

 

おれっち的に、ヨーグルトが仕事をし過ぎてますね。

 

 

 

キャラメルのほうはどんなんなのかな?

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

待てよ・・・

 

 

 

考えたら、これ、





オリジナルドーナツさえ買えば、我が家でもデキルじゃん?

 

 

 

 

 

よっしゃ、今度やってみよ~ヽ(^。^)ノ

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

タルト専門店『NOYU』

警固から桜坂に抜ける道の途中に、なんだか可愛らしい店を発見。 近づいてみると・・・、雑貨屋さん? と思いきや、なんとタルト専門店ではないですか!(・◇・) 店の名前は『NOYU』 1年半くらい前からこ …

「ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店」美味しいパイ食べてきた♪

  最近オープンしたカフェに行ってきました!     中央区白金に出来た   『ザ・パイホール ロサンゼルス 福岡店』     なんとパイ専 …

no image

「china cafe」のふわふわなスイーツを堪能してきた

いろんなお店が登場してて、把握するのもしんどくなってきました(^_^;)

no image

別府のスイーツと言ったらこれっしょ♪

せっかくここまでやって来たので、たっぷりと別府を味わうつもりなんですが・・・

no image

オープンクレープ食べた ・・いやオープンじゃねぇや

ちょっと待ち合わせで使った

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930