mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「チョコレートショップ」 新作をいただきます!

投稿日:

 

福岡で大人気のスイーツ店に新しいケーキが誕生したって情報をTVで仕入れて

 

行ってきました!『チョコレートショップ』

 

ここに来るたびにテンション上がります♪

 

 

その新作ってのが・・・「白の石畳」

 

 

 

 

人気の「博多の石畳」にバニラ味が出たんです!!

 

ってことでさっそく買ってみようと思ったら・・・

 

 

 

 

なんと売り切れ!!(+o+)

 

うぅ~~・・・・

 

仕方ない。他のケーキをチョイスするか・・・

 

定番の「博多の石畳」

 

 

もう多く語る必要ないくらい有名なやーつ

 

そんで、何度食べても美味しい♪

 

 

 大好きっす(*^▽^*)

 

 

 

 

これ、「はちみつレモン」 レモン風のケーキです

 

 

マジ美味いです♪

 

爽やかな香りと口当たりのムース、レモンの酸味もプラスされてる!!

 

 

はちみつの味もふんわり感じられててたまらん♪

我々夫婦にはガチのクリーンヒットです!

 

 

このチョコスフレも美味しいよね♪

 

 

 

 

 

ってことで・・・・

 

 

食べたい気持ちが強すぎて・・・

 

 

後日、事前に予約してリベンジっす!!

 

 

あっ、めっちゃあるじゃん・・・(;・∀・)

 

 

 

これこれ♪

これが「白の石畳」

 

 

希少なバニラビーンズを使ってるらしく表面にも出てるね。

見た目から滑らかさが出てるけど、

フォークでカットしてる時からさらにそれを感じさせてくれる

 

 

ん~~!!

 

これすごい♪(≧▽≦)

 

品のある甘さとクリーミーさ

 

 

中にあるムースもクリームも激ウマ♪

 

バニラの香りが満載っす!

 

これは新しい!!

ぜひとも一度食べてほしいケーキっす(^o^)/

 

 

 

一緒に買ったティラミス・・・

 

 

チョコレートショップのティラミス初めて買ったけど、ヤバうまでした(*^。^*)

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店」個性あるスイーツばかり!

  平戸市のほうに移動しました!     甘いものが食べたくなったので、 ご当地のスイーツを求めてココに行ってきました!   『牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店』 & …

no image

「倉商店」でプチ台湾気分♪

情報を知って、早く行ってみたかったお店です。
 

動物園の後に「アントルメ菓樹」でスイーツを

  小学校低学年以来の訪問、「熊本市動植物園」   新鮮さは特になかったんですが、       福岡のと比べて坂がないからとっても見やすい。 &nbs …

今話題のスタバの「オペラフラペチーノ」を飲んできた!

  土曜の朝から行ってきました!     野間大池にある   『スターバックス』     SNSで話題になってるアレを飲んできました! &n …

「J.S. BURGERS CAFE マークイズ福岡ももち店」で、甘いもの食べたんす

  用事があって、久々にマークイズ福岡へ・・・   出来た当時と比べてだいぶ落ち着いてきましたね~。   映画館もあるし、スーパーもあるから意外と使いやすいはずなんだけど …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930