mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ハングリーヘブン 福岡西新店」でランチにハンバーガー食べた♪

投稿日:

 

ちょっと日中も涼しくなってきたかな?

 

この日は、日差しは強かったけど、心地よい風が吹いてて快適でした♪

 

ランチをしに西新へ・・・

 

こちらに行ってきました!

 

 

『ハングリーヘブン 福岡西新店』

 

 

大名店のほうはけっこう前に行ったことあったけど、

 

西新店は初訪問

 

 

つーか、マジで久しぶりです♪

 

高さのあるハンバーガーがインパクト強だったもんな~

 

 

メニューです。

 

 

 

どれにしようか・・・迷うな~

 

 

パティが2枚入ってる「アメリカンクラッシックバーガー」に!

 

 

ハンバーガーを注文すると、ドリンクのSサイズがついてくるそうです!

 

なんか得した気分になれるね♪(*^▽^*)

 

 

 

 

相方さんとシェアするんで、

 

 

 

ポテトXLとチキンナゲットも一緒に。

 

 

 

じゃん!!

 

 

画力が凄いwww

 

 

ポテトの海にハンバーガーが乗っかってますwww

 

 

パンズの色が独特でいいね~♪

 

 

 

横から見るとこんな感じ

 

 

破壊力ありそう♪

 

 

これ、夜中に見たらめっちゃ食べたくなるよね? まさに食事テロww

 

 

パティの肉肉しさがたまりません!!

 

 

揚げたてのポテトを食べながら、はやる気持ちを抑えるww

 

 

バーガーを入れる袋に入れて・・・

 

 

いざ!!

 

 

 

んまぁぁぁぁ♪

 

 

言うまでもなく、ボリューム満点♪

 

 

お肉と野菜、ケチャップにチーズ、そんでパンズ

 

すべてがイイ感じに調和してます(*^▽^*)

 

 

相方さんは「エッグチーズバーガー」だったかな

 

 

 

こちらも絶品だったようで、夫婦で大満足でした♪

 

 

ナゲット、久々に食べると中毒性のある美味しさっすね♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

スプライト飲んだの何年ぶりだろう??

 

懐かしい甘さと爽快感でした♪

 

 

今度来た時はこれを食べてみたい!!

 

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「福岡タピオカ専門店 nanacha」にチョコミン党必見のものが!

  気温がゆっくりと上昇してきて、 ついつい冷たいドリンクに目がいってしまうようになりました。     西新に新しいタピオカミルクティーのお店が登場してました。 『福岡タ …

「パティスリー ジョルジュマルソー」で絶品かき氷食べてきた!

  ケーキは買ったことあったけど、気になるものがあるんで行ってきました。     渡辺通にある   『パティスリー ジョルジュマルソー』   人気のス …

no image

『Bur BarGer』でランチ

今月のはじめあたりに行ったのに、記事にするのを忘れてた( ̄∀ ̄) 六本松にある『Bur BarGer』というお店に行ってきた。 えーっと・・・ 確か、護国神社であった、奉納演舞のあとに何 …

「コメダ珈琲」でコメ牛が帰ってきた♪

  情報を仕入れた瞬間から行くことが決定してました。     久しぶりの『コメダ珈琲』っす     ここで・・・     あのコメ …

「ドムドムバーガー」の福袋を買ってみた!

  少しくらい正月らしいことしようかなっと思って色々考えたんだけど・・・   福袋ぐらいしか思い浮かばなかったww   かと言って、朝から並んでまで買いに行こうとまでは・ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930