mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

『LOOP』の糸島ドーナツ

投稿日:

大名にある『LOOP』って店でブログを書いてます。

こちらはあの糸島ドーナツを売ってる店っす!

糸島ドーナツの評判は聞いてたけど、いかんせんチャリしか手段がないおれっちには、あそこまで買いに行くほどの根性はありません。

そんな時、大名にこの店がオープンするって情報が入ったんで、ぜひとも行きたかったんだな♪

店内は、ちょっとイイ感じのカフェになってて、外から見るよりけっこう広めっす。

ドーナツは全品100円だって!
しかも! イートインなら、3つまでは80円らしい!
そりゃお得だ♪\(^o^)/

せっかくなので3つ買って、食べ比べしてみよう(・o・)

こちらは人気NO1って書いてた「口どけドーナツ」

ふわっとしてて、あっさり食べれるタイプ
出来たてor軽くレンジでチンしたら、もっと美味しんだろうな~。このままでも充分ウマいけどね♪

これは・・・ケーキドーナツ

おれっちにはちょっと懐かしい感じのドーナツだね。
なんていうのかな・・・・ホットケーキの素で作ったドーナツみたいな・・・そんな香りがしてきそうな・・・

そんで、大好きなオールドファッション

ミスドでも必ず買ってる1品っすヽ(^o^)
ここのは、さらにクリスピーっぽいな~。油のベタッとした重たさもないし、ウマいね~。
サクサクの生地が好きな人だったら、これは何度も食べたいかも。

値段も味も手頃な感じでGOODっす。
しかも、トッピング用のソース・・チョコレートやハチミツ、メープルなんかも置いてるサービスは他にはないね。
なんせ、夜2時まで開いてるのはイイ!!(^^)!

ちょっと小腹が空いた時にでも・・・ね♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が福岡エリアは閉店!?

こんなタイトルの情報を聞いてびっくりしました!

「甘味茶屋安久里」で季節のスイーツいただいた♪

  ドライブがてら、岡垣町までやってきました!     ここに気になるカフェがあるとのことで、こちらに行ってきました     『甘味茶屋安久里』 &n …

no image

たい焼き食べた

無事に免許を更新出来たんだが、 次に人と会う約束をしてて、その時間まで20分もない!\(+×+)/ でも、腹ごしらえを少ししたい・・・ っと、目についたのが「たい焼き」の文字! 間食には丁 …

no image

今年も行ってきました「蜂楽饅頭」

毎年恒例の行事になってます。

no image

「SULBING TENJIN ソルビン 天神」映えっすね♪

世間ではタピオカミルクが大旋風を巻き起こしてるんですけど、
 

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031