mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「バーガーキング」の限定バーレル!!

投稿日:

モハマヒデの大好きなファストフードで、面白いセットが限定で出るって情報を仕入れたので・・・

 

行ってきました『バーガーキング』

 

それが・・・

 

 

 

 

これだ!!



 

 

《ぼっちバーレる》

 

 

 

クリスマスにぼっちな方を応援する(?)セットみたい♪



 

 

あっ、でもバレたくない人には勧めてないのね・・

 

 

 

 

 

 

 

店員さん「いらっしゃいませ、こんにちは。店内でお召し上がりですか?」

 

 

ぼく「はい、この〈ぼっちバーレる〉をください」

 

 

店員さん「かしこまりました・・・えっ(;゚Д゚)、店内でお召し上がりですか??

 

 

 

 

なぜ2度も訊いた??

 

 

理由は5分後に判明

出てきたのがこちら!!

 

 

 

なるほど・・・目立つwww

 

 

 

 

そりゃ店員さんも確認するわなwww(^o^)/

 

こんな王冠までついて・・・盛り上げてくれるね~~♪

 

 

 

入れ物の周りに書いてる言葉がいちいち面白い(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

期間限定のスノーチーズワッパー 

 

ポテトⅯサイズ

チキンナゲット5個

ドリンクⅯサイズ

 

 

ま、なかなかの量ですよ。

 

ナゲットのソースはBBQで。揚げたてウマイ♪

 

 



スノーチーズワッパーってのが、4種類のチーズが入ったハンバーガーなんだけど

 

 

 

 

ワッパーの大きさを改めて確認

 

 

大きいね~(*^▽^*)

 

 

な~るほど・・・確かにチーズががっつり感じられる、濃厚なハンバーガーだ!

 

 

大きさも味も満足度高いけど、ボクは普通のワッパーが好きだな♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

店内で食べると確かに目立ちます(笑)

 

12月25日までの期間限定品っす!!

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

佐世保バーガーを食べに・・「バーガーショップあいかわ」

はい、そうです。
 

「カフェオットー.シクロ」で買い物途中にひと休み

  キャナルシティも緊急事態宣言中で閑散としてました。   ここにしかないお店があるんで来てみたけど、人が居ないのはやっぱり寂しいっすね。       …

no image

「雪の晶」でふわっふわなかき氷を食す

中州川端商店街の入口・・・櫛田神社のほうにあるお店です。
 

no image

たい焼き食べた

無事に免許を更新出来たんだが、 次に人と会う約束をしてて、その時間まで20分もない!\(+×+)/ でも、腹ごしらえを少ししたい・・・ っと、目についたのが「たい焼き」の文字! 間食には丁 …

「ホワイトグラスコーヒー 福岡店」で食後のコーヒーを

  夕食後になんか美味しいコーヒーが飲みたくなったので、 こちらに寄ってきました。     キャナルシティ博多の近くにある   『ホワイトグラスコーヒー 福岡店 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930