mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「バーガーキング」の限定バーレル!!

投稿日:

モハマヒデの大好きなファストフードで、面白いセットが限定で出るって情報を仕入れたので・・・

 

行ってきました『バーガーキング』

 

それが・・・

 

 

 

 

これだ!!



 

 

《ぼっちバーレる》

 

 

 

クリスマスにぼっちな方を応援する(?)セットみたい♪



 

 

あっ、でもバレたくない人には勧めてないのね・・

 

 

 

 

 

 

 

店員さん「いらっしゃいませ、こんにちは。店内でお召し上がりですか?」

 

 

ぼく「はい、この〈ぼっちバーレる〉をください」

 

 

店員さん「かしこまりました・・・えっ(;゚Д゚)、店内でお召し上がりですか??

 

 

 

 

なぜ2度も訊いた??

 

 

理由は5分後に判明

出てきたのがこちら!!

 

 

 

なるほど・・・目立つwww

 

 

 

 

そりゃ店員さんも確認するわなwww(^o^)/

 

こんな王冠までついて・・・盛り上げてくれるね~~♪

 

 

 

入れ物の周りに書いてる言葉がいちいち面白い(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

期間限定のスノーチーズワッパー 

 

ポテトⅯサイズ

チキンナゲット5個

ドリンクⅯサイズ

 

 

ま、なかなかの量ですよ。

 

ナゲットのソースはBBQで。揚げたてウマイ♪

 

 



スノーチーズワッパーってのが、4種類のチーズが入ったハンバーガーなんだけど

 

 

 

 

ワッパーの大きさを改めて確認

 

 

大きいね~(*^▽^*)

 

 

な~るほど・・・確かにチーズががっつり感じられる、濃厚なハンバーガーだ!

 

 

大きさも味も満足度高いけど、ボクは普通のワッパーが好きだな♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

店内で食べると確かに目立ちます(笑)

 

12月25日までの期間限定品っす!!

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鹿児島のご当地スイーツを食べてみた「ぢゃんぼ餅 中川家」

  旅行の前に鹿児島の食べ物を調べてたら、   聞きなれないお菓子が目に留まった!       「ぢゃんぼ餅」   初耳っす!   …

no image

「カフェ ド ブルー」 鳥栖までパフェ食べに行った(^o^)

なんか無性にパフェが食べたくなって、久しぶりに行ってきました!

「福岡タピオカ専門店 nanacha」にチョコミン党必見のものが!

  気温がゆっくりと上昇してきて、 ついつい冷たいドリンクに目がいってしまうようになりました。     西新に新しいタピオカミルクティーのお店が登場してました。 『福岡タ …

no image

鳥栖の名店 で パフェってやったぜ! cafe de Blue

何度となく挑戦してきた・・・・

no image

穴場のカフェか・・・な?

ちょい前に、なにげに見つけちゃったカフェ。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930