mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「バーガーキング」の限定バーレル!!

投稿日:

モハマヒデの大好きなファストフードで、面白いセットが限定で出るって情報を仕入れたので・・・

 

行ってきました『バーガーキング』

 

それが・・・

 

 

 

 

これだ!!



 

 

《ぼっちバーレる》

 

 

 

クリスマスにぼっちな方を応援する(?)セットみたい♪



 

 

あっ、でもバレたくない人には勧めてないのね・・

 

 

 

 

 

 

 

店員さん「いらっしゃいませ、こんにちは。店内でお召し上がりですか?」

 

 

ぼく「はい、この〈ぼっちバーレる〉をください」

 

 

店員さん「かしこまりました・・・えっ(;゚Д゚)、店内でお召し上がりですか??

 

 

 

 

なぜ2度も訊いた??

 

 

理由は5分後に判明

出てきたのがこちら!!

 

 

 

なるほど・・・目立つwww

 

 

 

 

そりゃ店員さんも確認するわなwww(^o^)/

 

こんな王冠までついて・・・盛り上げてくれるね~~♪

 

 

 

入れ物の周りに書いてる言葉がいちいち面白い(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

期間限定のスノーチーズワッパー 

 

ポテトⅯサイズ

チキンナゲット5個

ドリンクⅯサイズ

 

 

ま、なかなかの量ですよ。

 

ナゲットのソースはBBQで。揚げたてウマイ♪

 

 



スノーチーズワッパーってのが、4種類のチーズが入ったハンバーガーなんだけど

 

 

 

 

ワッパーの大きさを改めて確認

 

 

大きいね~(*^▽^*)

 

 

な~るほど・・・確かにチーズががっつり感じられる、濃厚なハンバーガーだ!

 

 

大きさも味も満足度高いけど、ボクは普通のワッパーが好きだな♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

店内で食べると確かに目立ちます(笑)

 

12月25日までの期間限定品っす!!

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ホテルショコラ ららぽーと福岡」チョコ好きは行っとかないと!

  はい、ららぽーと福岡ネタです。   前回行った時に寄ったお店   『ホテルショコラ ららぽーと福岡』     チョコレート専門店で、   …

「エクセルシオール カフェ 」でちょい遅い朝ごはんしてきた

    朝早くはないけど、天神にいました。     朝ごはんを食べてなかったので、こちらで遅めの朝食を・・     『エクセルシオール カフ …

「YAKUIN 3 TERRACE」で軽めにランチってきた

  薬院大通りにあるお洒落なカフェでランチしてきた。     『YAKUIN 3 TERRACE』   三菱自動車と同じ敷地にあるカフェです。   & …

no image

「TOFFEE」で雨宿り

しばらくこの辺りに来てなかったんだけど、天神中央公園はなんかカッコよくなってますね~!

COSTA発見!「ブロートラント 電気ビル店」

  近くの駐輪場にバイクを停めてから発見!!   こんなところにパン屋さんがあったなんて!!     渡辺通りにある『ブロートラント 電気ビル店』   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930