mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「バーガーキング」の限定バーレル!!

投稿日:

モハマヒデの大好きなファストフードで、面白いセットが限定で出るって情報を仕入れたので・・・

 

行ってきました『バーガーキング』

 

それが・・・

 

 

 

 

これだ!!



 

 

《ぼっちバーレる》

 

 

 

クリスマスにぼっちな方を応援する(?)セットみたい♪



 

 

あっ、でもバレたくない人には勧めてないのね・・

 

 

 

 

 

 

 

店員さん「いらっしゃいませ、こんにちは。店内でお召し上がりですか?」

 

 

ぼく「はい、この〈ぼっちバーレる〉をください」

 

 

店員さん「かしこまりました・・・えっ(;゚Д゚)、店内でお召し上がりですか??

 

 

 

 

なぜ2度も訊いた??

 

 

理由は5分後に判明

出てきたのがこちら!!

 

 

 

なるほど・・・目立つwww

 

 

 

 

そりゃ店員さんも確認するわなwww(^o^)/

 

こんな王冠までついて・・・盛り上げてくれるね~~♪

 

 

 

入れ物の周りに書いてる言葉がいちいち面白い(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

期間限定のスノーチーズワッパー 

 

ポテトⅯサイズ

チキンナゲット5個

ドリンクⅯサイズ

 

 

ま、なかなかの量ですよ。

 

ナゲットのソースはBBQで。揚げたてウマイ♪

 

 



スノーチーズワッパーってのが、4種類のチーズが入ったハンバーガーなんだけど

 

 

 

 

ワッパーの大きさを改めて確認

 

 

大きいね~(*^▽^*)

 

 

な~るほど・・・確かにチーズががっつり感じられる、濃厚なハンバーガーだ!

 

 

大きさも味も満足度高いけど、ボクは普通のワッパーが好きだな♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

店内で食べると確かに目立ちます(笑)

 

12月25日までの期間限定品っす!!

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「GOKANDO」の豪華なスイーツ!

博多駅エリアって、いろんなお店があってまったくネタに困りませんな~~(*^▽^*)
 

THE OUTLETS KITAKYUSHUの「Friut factory Mooon 」で休憩。

  THE OUTLETS KITAKYUSHU       初訪問っす!     いや~・・・久しぶりの北九州ですけど、けっこう遠いね・・ …

no image

「たこやき 蛸屋」のカリっトロがイイ!!

ここ、けっこうな有名店っすよね?

「 六花亭 札幌本店」 本店限定のスイーツを食べてきた!

  さぁ! そろそろ札幌の滞在時間が短くなってきました!     急ぎ足で移動してますwww   札幌駅から歩いて5分くらいの次の目的地   &nbs …

no image

タピった♪ 「ゴンチャ」と「The ALLEY」

ふらっと天神を歩いてて、やっぱりタピオカを持ってる子が多いことに気付く。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930