mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年4月29日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
新しい高級食パン店が登場!「こがわ屋」
油山観光道路沿いに新しい食パン専門店が登場してました!
「博多やりうどん食堂」使いやすいかも♪
行こうと思えばすぐにでも行けるのに、なかなかそのチャンスがやってこない・・・けど、やっと行くことが出来ました!
大丸でやってた「北海道・沖縄うまいもの大会」でイートイン
北と南の美味しいものをコラボイベントさせるって、なかなかの取り組みっすね。
熊本の「味千拉麺」で夜ご飯っす!
阿蘇から熊本市内に移動して、高速乗って帰る予定だったので、
六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!
約半年ぶりに行ってきました! 六本松にある『いっかく食堂』 警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。 美味しい定食屋さんが夜に …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント