mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年8月4日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「魚頂天」のありえないくらい良コスパの丼があった!
とある日に、西長住をチャリで通ってたら、驚くべき張り紙を見つけた!!
寒くなってきたんで、うどんが恋しくなって・・・ きんたろううどん
急に寒くなってきました!(;・∀・)
人吉B級グルメ
今さっき、過去の記事を見てみたら、人吉に来たのは3年ぶりだった!
「くら寿司」のランチは良コスパ!
たしか・・・新聞のチラシに入ってて知ったんだっけ? 経緯は忘れたけど、久しぶり・・・たぶん1年ぶりくらいに行ってきました 『くら寿司』っす♪ ここのランチがか …
やっと行ったぜ!「スターウォーズ フォースの覚醒」
この日をどれくらい待ち侘びたことか・・・。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント