mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ) ドライブ(観光)など

「喫茶 ニューポピー」でモーニングしてきた!!

投稿日:

 

名古屋旅行の最終日!

 

やっぱり名物の「モーニング」は行ってみたいww

 

 

検索してみたら、いろんなお店があるみたいです!

 

『喫茶 ニューポピー』

 

こちらに行ってみました!

 

 

オープンちょっと前に到着したんだけど、

すでに行列が出来てました。

 

 

それでも一巡目には入れたのでラッキーです♪

 

 

 

お店の雰囲気がめっちゃイイ♪

 

 

メニュー、こんな感じ

 

 

「モーニングセット」

 

 

厚切りのトーストにブルーベリージャムをトッピング

 

 

んまぁぁぁ♪

 

朝にはちょうど良いボリューム♪

パンの厚みがいい感じっす!(*´ω`*)

 

 

コーヒーを、

 

 

ポピーブレンドニューポピーブレンドをオーダーして、

 

 

相方さんと飲み比べしてみたんだけど・・・

 

全然違う!!

 

どっちもめっちゃ美味しいんだけど、

フルーティー感とか渋みとか酸味とか、

 

こんなに違うのかというくらい差があったし

 

めっちゃ美味しかった♪

 

 

 

「鉄板小倉トースト」

 

 

 

映えっす♪

 

 

熱々のうちにコーヒーシロップをかけて食べる

 

 

 

 

いただきます!

 

んま~~~♪♪( ̄▽ ̄)

 

 

あんこが甘さかなり控えめで食べやすい!

 

なので、

 

バニラアイスとコーヒーのシロップの甘さが

際立って甘ったるくなってないんです♪

 

 

 

これはすごいね!

よく考えられてるww

 

ごちそうさまでした♪

 

朝からしっかり糖分を入れたんで大満足です♪

 

さて、歩きながら名古屋観光っす!

 

 

-食べ歩き系(カフェ), ドライブ(観光)など
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「パティスリー ジョルジュマルソー」の激ウマケーキ♪

ここ、行ってみたかったスイーツショップです!

「シアトルズベスト コーヒー 」でスイーツ食べてきた

  なんてことない、ある日の夕方・・   あ、これ11月の話だなwww     ウォーキングをしながら六本松へ   スタバに行こうと思ったのですが、 …

no image

「パティスリー シャレトール 」ネコ好きにはたまらんです♪

筑肥新道の横、隣の抜け道的なところにケーキ屋さんがあって、通る度に気になってたんです。   青い扉が目印です 『パティスリー シャレトール 』   ちょうど甘いものが買い …

no image

「KEBABOOZ」でケバブった

大名ってしばらく行かないとけっこう店がなくなったり新しくなったりしてますね。

太宰府天満宮のすぐ側にある「照の恵」で小休止。

  太宰府天満宮でお参りした後、   せっかく来たので梅ヶ枝餅を食べようとなり、   コチラに行ってきた!     『照の恵』   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930