mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「熱捨」でニュータイプのかき氷を食べてきた

投稿日:

 

南区柳瀬にあるダイキョー弥永店の一角にある間借りのお店です

 

 

10月までの期間限定でオープンしてる

 

『熱捨』

 

ダイキョー弥永店も、クセがあって楽しいところなんだけど、

これはまた別の機会に・・(*^-^*)

 

 

 

今回お邪魔したのが、かき氷専門店っす

 

 

ボリュームたっぷりの映えなドルチェかき氷を出してくれるお店です!

 

 

どれも食べてみたいくらい美味しそうなんだけど、

 

 

ボクがチョイスしたのは

 

「8層のマサラチャイソース&ババロア」ってやつを!

 

食べ方が書いてる・・・

 

 

なるほどね、中をくり抜くように食べていけばいいんだね。

 

 

 

じゃん!!

 

 

スゴイ形で登場っす!

 

 

ちょっと大きさが分かりにくいので、ボクの手を置いてみたけど・・・

 

 

マジで大きい!

 

 

そんで、こんなユニークな形のかき氷はなかなかお目見えしないwww

 

 

上に乗ってるのは豆乳+生クリーム。

 

 

ではでは、上のほうからいただきます。

 

 

おっ♪(≧▽≦)

 

マジでチャイの味だ!

 

そんで、スパイシーさもある♪

 

しっかりチャイの味がするかき氷です!!

 

ミルク感もあるし、めちゃ好きな味~~♪

 

 

氷もフワフワで軽め。パクパクいけちゃう(*^▽^*)

 

 

8層って書いてたけど、

 

 

ほんとに食べていくうちに色々と味に変化があるんすよ!

 

 

そんで、真ん中くらいにはチャイのババロアが!!

 

 

 

これがまたいいんです~~♪

 

これ、ハマります!!

 

食べ終わるのが寂しくなるくらいwww

 

 

 

あっという間に完食っす♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

台湾で食べたかき氷も衝撃的だったけど、

 

 

ここのは絶対に食べたほうがいいっすよ♪(≧▽≦)

 

他のも気になります!!

 

ちなみに相方さんは「クラフト檸檬コーラ」ってのを注文してました。

 

 

これもめちゃパンチありました(*’ω’*)

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サブウェイで朝ごはん

この日は大事な日でした。天神なう。

no image

TULLY’s COFFEEで夏限定のを

なんか、『TULLY’s COFFEE』らしくない看板発見!

予定外の事が起きるのが旅行の醍醐味!?

  旅行とは、予定通りにいくようでいかないもんですwww       美味しいお寿司を食べた後、     新陳代謝を良くして空腹を促そうと向 …

no image

「カフェ ド ブルー」 鳥栖までパフェ食べに行った(^o^)

なんか無性にパフェが食べたくなって、久しぶりに行ってきました!

no image

「やお萬」であのスイーツを食べた♪

こちら・・・久しぶりにお邪魔しました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930