mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「珈童 福大通り店」でお得なスイーツ食べてみた

投稿日:

たまにはゆっくりカフェで本でも・・・

って時間がすんごい貴重に感じる今日この頃っす!

 

なんか忙しくしてるほど、ゆっくりした時間を欲してしまいますな♪

 

ここは福大通りにある『珈童 福大通り店』

 

美味しいコーヒーを出してくれるお店ですが、

 

この本、知ってます?

 

 

スイーツパスポート!

 

 

 

これを持参していけば、

ここのフレンチトーストがワンコインで食べれるんです!!

 

 

テンションあがるわww

 

 

しかもコーヒーもついてくるなんて、贅沢すぎでしょ♪(^◇^)

 

きましたーー!

 

 

うほっ♪たまらんな!



 

 

 

なんと小さいアイスまで!

 

 

 

 

メイプルシロップをかけて、いざ実食!

 

 

あ~・・(*´ω`*)



しっとりとした、このなんとも言えない食感がいい♪



甘さはそんなに強くない・・・シロップの甘さしかわからないな。

 

 

アイスもウマい!

 

 

 

 

これ、こんなんコラボしてもいいよね?

 

 

このコラボ、最強っす!


 



コーヒーも美味しい!


なんか幸せな気分です♪

 

落ち着いた雰囲気の中で

野郎が一人でスイーツ食べる・・・・乙ですな~

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「アンミュゲ」で初のガレット!

西新商店街です。

no image

「カフェ ド ブルー」 鳥栖までパフェ食べに行った(^o^)

なんか無性にパフェが食べたくなって、久しぶりに行ってきました!

「熱捨」でクーリング&糖分補給♪

  たまに買い出しにいく「ダイキョーバリュー弥永店」     その敷地内にあるカフェ・・・   『熱捨』     数年ぶりに行ってきました! …

no image

「すみの抹茶」でかき氷った♪

美味しい抹茶のお店があるって情報をきいて、南区の花畑に行って来ました。

美味しいプリンを求めて「FUK COFFEE®︎PARKS」へ

  お気に入りのカフェの一つです。   呑んだあと、相方さんにクルマの運転をお願いして、 大手門のこちらに行ってきました。   『FUK COFFEE®︎PARKS』 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930