mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

サーティーワン

投稿日:

辛い鍋を食べたあとに「なにか冷たいものが食べたいね~♪」ってことで、場所を移動した。

目指すは『サーティーワン』

通勤途中にあったり、けっこう目にはつくけど、あまり行く機会はないモハマヒデ。

アイス好きなのにね~。ただ、ちょっと高いもんね(^_^;)

ただいま[雪だるま大作戦]っていうキャンペーン期間中!

キングサイズを注文すると、ジュニアサイズがおまけで1つ付いてくるらしい!!

どれもウマそうなんだけど、この店に行ったら絶対頼むもの、
それは「ロッキーロード」

これが子どものころから超好きなんです!

ちなみに上にのってるのは「ラムレーズン」

もう少し、ロッキーロードへの熱い思いを語っていいっすか?(^O^)

この濃厚なチョコの中に、アーモンドと・・なんとマシュマロが入ってて、この組み合わせが絶品なんだな~♪

小学生の時に初めて食べたけど、もう衝撃的でさ、それからは9割はこれを食べてる。

海外でもこれを探してしまうもんね~♪

チョコ好きならずとも、絶対美味しく感じると思うよ♪(*^^)v

ちなみに海外じゃ、サーティーワンのことを「Baskin&Robbins」
って言います。
31じゃ通じないみたいっすね。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

目から鱗!「VISAVIS」のめっちゃ美味しいケーキ♪

とある飲んだ日の帰りに、手土産が欲しくて寄ってみました。
 

no image

「珈童」の落ち着いた雰囲気で時間を愉しむ・・・・

タイトル通りに、かっこよくイケればいんですが、そうはいかないのがモハマヒデです♪

no image

「Cafe&Gelato il sole」でがっつりとスイーツを堪能

はいっ!クーポン第2弾っす!!

「西公園BURGERDOG 薬院(今屋のハンバーガー)」をテイクアウト

  チャリで天神まで出てくるのも快適な気候になってきました(*’ω’*)   あの、西公園のお店のお弟子さんが薬院でお店を出してる・・・   『西 …

no image

ミスドの新メニュー!「クロワッサンドーナツ」

ドーナツ好きのおれっちのアンテナに、

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31