mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「西公園BURGERDOG 薬院(今屋のハンバーガー)」をテイクアウト

投稿日:

 

チャリで天神まで出てくるのも快適な気候になってきました(*’ω’*)

 

あの、西公園のお店のお弟子さんが薬院でお店を出してる・・・

 

『西公園BURGERDOG 薬院(今屋のハンバーガー)』

 

やっと行くことが出来ました!

 

 

 

あのハンバーガーが西公園まで行かずに薬院で食べられるってのは嬉しいっすね。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

薬院店オリジナルの 「バーガードッグ」にしてみました。

 

 

目の前で焼いてくれてるのがイイ感じっすよね。

 

 

 

こちら!

 

 

ちょっと座れるところを探すため移動しました。

 

透明な袋に入ってるのはありがたいね。

 

 

片方がウインナーで、もう片方がハンバーグみたいっす。

 

 

まずはウインナーから食べてみた。

 

 

ん~~♪ 焼いたパンが最高にウマイ!

 

ちょっとチープで懐かしい味なんだよね~♪

 

 

ウインナーの下にはミンチとキャベツの炒めたのが入ってる。

 

 

これがケチャップとマスタードに合うんだよね!

 

本命のハンバーグ!

 

 

うん!美味しい♪

 

柔らかハンバーグなので上手に食べないと崩れていく~

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

トータル的に美味しかった・・・んだけど、

 

 

なんだろ?? 西公園のお店とやっぱなにかが違うんだよな~・・・

 

 

また今度あっちのお店にも行ってみようかな。

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「CANDY BLUE」で軽めのつもりのランチっす

七隈の交差点から金山方面に進んだところに、前から気になってるハンバーガー屋さんがあるんです。
 

no image

ケバブなう。

病院に行った帰りに、ちょっと行きつけの店へ服を買いにいった・・・・   まあ、そんなことはどうでもイイっすね♪   夜勤明けはゴッツ腹が減っているんだけど、 最近の生活から、そんな …

「CAFE OSPITALE (カフェオスピターレ)」でちょい呑みしてきた♪

  夕方、買い物目的で博多駅に来たんだけど、     買い物前にちょっとカフェに寄りたくなって・・・     久しぶりにココに寄ってきました! &nb …

「伊勢神宮」内宮から・・甘いもの食べる♪

  さあ!伊勢神宮内宮へ・・・   ってかね、 自分でもビックリするくらい写真を撮ってないwww     従姉妹夫婦とめっちゃしゃべってて、   目新 …

「甘味茶屋安久里」で季節のスイーツいただいた♪

  ドライブがてら、岡垣町までやってきました!     ここに気になるカフェがあるとのことで、こちらに行ってきました     『甘味茶屋安久里』 &n …