mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「西公園BURGERDOG 薬院(今屋のハンバーガー)」をテイクアウト

投稿日:

 

チャリで天神まで出てくるのも快適な気候になってきました(*’ω’*)

 

あの、西公園のお店のお弟子さんが薬院でお店を出してる・・・

 

『西公園BURGERDOG 薬院(今屋のハンバーガー)』

 

やっと行くことが出来ました!

 

 

 

あのハンバーガーが西公園まで行かずに薬院で食べられるってのは嬉しいっすね。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

薬院店オリジナルの 「バーガードッグ」にしてみました。

 

 

目の前で焼いてくれてるのがイイ感じっすよね。

 

 

 

こちら!

 

 

ちょっと座れるところを探すため移動しました。

 

透明な袋に入ってるのはありがたいね。

 

 

片方がウインナーで、もう片方がハンバーグみたいっす。

 

 

まずはウインナーから食べてみた。

 

 

ん~~♪ 焼いたパンが最高にウマイ!

 

ちょっとチープで懐かしい味なんだよね~♪

 

 

ウインナーの下にはミンチとキャベツの炒めたのが入ってる。

 

 

これがケチャップとマスタードに合うんだよね!

 

本命のハンバーグ!

 

 

うん!美味しい♪

 

柔らかハンバーグなので上手に食べないと崩れていく~

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

トータル的に美味しかった・・・んだけど、

 

 

なんだろ?? 西公園のお店とやっぱなにかが違うんだよな~・・・

 

 

また今度あっちのお店にも行ってみようかな。

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「星乃珈琲」でモーニング

休みだったんで、たまには朝ごはんをゆっくり外で過ごしてみるか・・・

no image

「珈童 福大通り店」でお得なスイーツ食べてみた

たまにはゆっくりカフェで本でも・・・

no image

「Cafe Sailer」でまったり♪

家の近所にカフェがあれば非常に助かるんだけどな~♪

「豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店」で美味しいコーヒー飲んだ!

  ワンビルに立ち寄った時、 ちょうど喉が渇いてたので、こちらで小休止してきました。     『豆香洞コーヒースタンド 天神ワンビル店』     お店 …

「バーガー310」ボリューム満点っす!

    お肉屋さんの隣にあるハンバーガー屋さんに行ってきました!   博多区板付にある『バーガー310』   お肉屋さんの名は「298 BUTCHER SHOP …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930