mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「BAKERYタツヤ」でちょい休憩

投稿日:

南区花畑に美味しいパン屋さんがあるって話を聞いたんで行ってみました。

自宅から遠いかと思ってたけど・・・以外とそうでもないエリアなのかも。

場所がら、あんまり行かないだけなんだろうね。

『BAKERYタツヤ』ってパン屋さん。

外観がカッコイイんだけど♪


中はシンプルイズベストな造り!

人気のお店らしくて、午前中で売り切れることもあるんだって。

数種類買って、気になったのをイートインスペースでいただきました。

これ、クリームコロネ


注文を受けてから中にクリームを入れてくれるみたい。

これが生地はサクサクで、クリームは濃厚なカスタード風で激ウマ!!



お土産とかで買っていっても喜ばれること間違いないわww(^◇^)

そんで、こちらはシナモンロール

こちらも最高ですよ♪


シナモンのスパイシーな香りに甘いデニッシュ生地が素晴らしいコラボってます♪

近くに「ふくの湯」も出来たし、ちょいちょいお邪魔しようかな(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. j_boy8873 より:

    歩いて1分
    タツヤの玄関から回れ右
    正面に見えてるのが僕んちです
    9835

  2. モハマヒデ より:

    j_boy8873さんへ
    ホントですか!?
    美味しいパン屋さんが近くにあるってかなり羨ましいっす♪
    今度、突撃自宅訪問させてもらいます(^◇^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マックのフルーリー

たま~に行くマック。

no image

三越のパン屋『PAUL』

けっこう前のことなんだけど、三越の地下にあるパン屋『PAUL』に行ってきた。 ルックスからいって、ヨーロッパを意識した・・ってかフランス風なのかな?そんな感じのオシャレなパン屋さん。 何度かパンを買っ …

「Café MUJI キャナルシティ博多」で食後のスイーツ♪

  夜のキャナルシティはけっこう久しぶりかも。   美味しいご飯を楽しんだ後だったので、 ちょっと甘いもの食べたくてココに寄ってきました。   『Café MUJI キャ …

no image

「あいす工房 らく農家」の手作りジェラート

醤油を購入したあと、コチラのスイーツで一休みしてみました。

no image

『MUJIcafe』でちょいブレイク

最近周りの方々に「ちょっと休んだら?」って言われることが増えてきた。       休み時は休んでるんだけど、万年睡眠不足ではありますね~♪     & …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031