mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「BAKERYタツヤ」でちょい休憩

投稿日:

南区花畑に美味しいパン屋さんがあるって話を聞いたんで行ってみました。

自宅から遠いかと思ってたけど・・・以外とそうでもないエリアなのかも。

場所がら、あんまり行かないだけなんだろうね。

『BAKERYタツヤ』ってパン屋さん。

外観がカッコイイんだけど♪


中はシンプルイズベストな造り!

人気のお店らしくて、午前中で売り切れることもあるんだって。

数種類買って、気になったのをイートインスペースでいただきました。

これ、クリームコロネ


注文を受けてから中にクリームを入れてくれるみたい。

これが生地はサクサクで、クリームは濃厚なカスタード風で激ウマ!!



お土産とかで買っていっても喜ばれること間違いないわww(^◇^)

そんで、こちらはシナモンロール

こちらも最高ですよ♪


シナモンのスパイシーな香りに甘いデニッシュ生地が素晴らしいコラボってます♪

近くに「ふくの湯」も出来たし、ちょいちょいお邪魔しようかな(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. j_boy8873 より:

    歩いて1分
    タツヤの玄関から回れ右
    正面に見えてるのが僕んちです
    9835

  2. モハマヒデ より:

    j_boy8873さんへ
    ホントですか!?
    美味しいパン屋さんが近くにあるってかなり羨ましいっす♪
    今度、突撃自宅訪問させてもらいます(^◇^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「HAKATA ICE はかたあいす」で夜スイーツを楽しんできたww

  夜に甘いものを食べたら太るって分かってるのに食べたくなる・・     悲しい人の性ですww     夜の10時過ぎにスイーツを求めてドライブww …

「シナボン」から期間限定の商品が!!

  情報を仕入れて、発売当日に行ってきました(*’ω’*)   すっかりファンになってるシナモンロールでお馴染みの『シナボン』   ここから、期間 …

no image

「コメダ珈琲店」で朝食った♪

なんか、ちょっとした人気店ですよね?

「酒と甘味のtatamiser(タタミゼ)」でスイーツ堪能してきた♪

  美味しいお肉を堪能した後に、 お酒とスイーツを楽しめるお店に行ってきました!     『酒と甘味のtatamiser(タタミゼ)』     &nb …

「牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店」個性あるスイーツばかり!

  平戸市のほうに移動しました!     甘いものが食べたくなったので、 ご当地のスイーツを求めてココに行ってきました!   『牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店』 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930