mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「BAKERYタツヤ」でちょい休憩

投稿日:

南区花畑に美味しいパン屋さんがあるって話を聞いたんで行ってみました。

自宅から遠いかと思ってたけど・・・以外とそうでもないエリアなのかも。

場所がら、あんまり行かないだけなんだろうね。

『BAKERYタツヤ』ってパン屋さん。

外観がカッコイイんだけど♪


中はシンプルイズベストな造り!

人気のお店らしくて、午前中で売り切れることもあるんだって。

数種類買って、気になったのをイートインスペースでいただきました。

これ、クリームコロネ


注文を受けてから中にクリームを入れてくれるみたい。

これが生地はサクサクで、クリームは濃厚なカスタード風で激ウマ!!



お土産とかで買っていっても喜ばれること間違いないわww(^◇^)

そんで、こちらはシナモンロール

こちらも最高ですよ♪


シナモンのスパイシーな香りに甘いデニッシュ生地が素晴らしいコラボってます♪

近くに「ふくの湯」も出来たし、ちょいちょいお邪魔しようかな(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. j_boy8873 より:

    歩いて1分
    タツヤの玄関から回れ右
    正面に見えてるのが僕んちです
    9835

  2. モハマヒデ より:

    j_boy8873さんへ
    ホントですか!?
    美味しいパン屋さんが近くにあるってかなり羨ましいっす♪
    今度、突撃自宅訪問させてもらいます(^◇^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ベローチェ 」にチョコミン党をうならせる一品が!

  カレーを食べて身体にスパイスを注入したあと、 「ちょっとコーヒーでも飲んでく?」ってことになって 寄り道したのが『ベローチェ 福岡赤坂店』   ってか、この方の昼休み時間はどれ …

「GNUCOFFEE」で美味しいコーヒーとプリンを堪能してきた♪

    仕事が早く終わったので、   甘いものを求めて中央区今川へ・・       地下鉄唐人町駅から歩いて数分の所にある   『 …

no image

朝ロッテして・・・大イベントへ・・・

朝7時の天神・・・・

no image

「GOKANDO」の豪華なスイーツ!

博多駅エリアって、いろんなお店があってまったくネタに困りませんな~~(*^▽^*)
 

カフェレストラン「うふふ」でモーニングしてきた

  モーニングをやってるお店、けっこう貴重です!   南区長住にもモーニングをしてるお店、ありました!     カフェレストラン『うふふ』   &nb …