mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「FUGLEN FUKUOKA」 ちょいコーヒーブレイク♪

投稿日:

 

博多駅筑紫口から歩いて5分くらいのところにある

カフェに行ってきました。

 

 

『FUGLEN FUKUOKA』

 

 

ノルウェー オスロに本店があるカフェだそうです。

 

 

平日の午後だったので、お客さんはまばら・・・

 

天井が高く落ち着いた雰囲気なので穴場カフェかもです(*^▽^*)

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

店内にはもっといろんな種類があったんだけど、

 

撮るタイミングなかったww

 

 

この日も猛暑だったので、温かいコーヒーよりもアイスのほうを・・

 

 

アメリカーノ・アイスコーヒー

 

 

バスクチーズケーキを注文

 

 

 

窓前のカウンターに座って・・

 

 

こちらがバスクチーズケーキ

 

 

しっとりとしてかなり柔らかい♪

 

 

ほどよい酸味にクリーミーな口当たり

甘さが控えめだったのでとっても食べやすい♪

 

 

アイスコーヒーは・・こちらは酸味が強めで苦みは弱

 

 

 

でも、飲んでいくうちに口に馴染んで美味しかった♪

 

 

この2点で1300円・・・・

 

う~ん・・・安くはないなぁ(;^ω^)

 

 

まあ、ゆっくり出来る雰囲気はいいからなぁ

 

グッズも置いてた

 

 

シンプルなデザインでかっこいいです♪

 

 

 

 

 

さあて、久々にカフェでブログ書くかぁ!!(/・ω・)/

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

季節限定品みたい

休みの日はなるべく、   いや、ほぼ外に出てないと気が済まない性格のモハマヒデです。       家に居ると、イタズラに時間ばかり過ぎてしまうんです(^_^;) …

no image

『LOOP』の糸島ドーナツ

大名にある『LOOP』って店でブログを書いてます。 こちらはあの糸島ドーナツを売ってる店っす! 糸島ドーナツの評判は聞いてたけど、いかんせんチャリしか手段がないおれっちには、あそこまで買いに行くほどの …

鹿児島のご当地スイーツを食べてみた「ぢゃんぼ餅 中川家」

  旅行の前に鹿児島の食べ物を調べてたら、   聞きなれないお菓子が目に留まった!       「ぢゃんぼ餅」   初耳っす!   …

「台湾ブランチ倉商店」台湾の朝ごはんを食べに・・・

  台湾に行きたくて悶えてるモハマヒデですww   大手門にあるカフェ 『台湾ブランチ倉商店』で   土・日曜日限定で朝ごはんをやってるらしく、   台湾の定番 …

あの人気カフェが南区長住に!!「FUK COFFEE BASE」

  いやぁ~・・・これはビックリしました!     福岡市内で人気のカフェ 「FUK COFFEE 」   が、なんと南区長住にオープンしてました! &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930