mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「FUGLEN FUKUOKA」 ちょいコーヒーブレイク♪

投稿日:

 

博多駅筑紫口から歩いて5分くらいのところにある

カフェに行ってきました。

 

 

『FUGLEN FUKUOKA』

 

 

ノルウェー オスロに本店があるカフェだそうです。

 

 

平日の午後だったので、お客さんはまばら・・・

 

天井が高く落ち着いた雰囲気なので穴場カフェかもです(*^▽^*)

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

店内にはもっといろんな種類があったんだけど、

 

撮るタイミングなかったww

 

 

この日も猛暑だったので、温かいコーヒーよりもアイスのほうを・・

 

 

アメリカーノ・アイスコーヒー

 

 

バスクチーズケーキを注文

 

 

 

窓前のカウンターに座って・・

 

 

こちらがバスクチーズケーキ

 

 

しっとりとしてかなり柔らかい♪

 

 

ほどよい酸味にクリーミーな口当たり

甘さが控えめだったのでとっても食べやすい♪

 

 

アイスコーヒーは・・こちらは酸味が強めで苦みは弱

 

 

 

でも、飲んでいくうちに口に馴染んで美味しかった♪

 

 

この2点で1300円・・・・

 

う~ん・・・安くはないなぁ(;^ω^)

 

 

まあ、ゆっくり出来る雰囲気はいいからなぁ

 

グッズも置いてた

 

 

シンプルなデザインでかっこいいです♪

 

 

 

 

 

さあて、久々にカフェでブログ書くかぁ!!(/・ω・)/

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつも行列の「kohakudo (コハクドウ)」でスイーツ買ってきた

  気候が良くてウォーキングが楽しい時期っす♪ 1時間かけて赤坂まで歩いてました(*^▽^*)   中央区赤坂にある人気のスイーツショップ。     『koha …

「ハカタ#092」で期間限定のかき氷を食べてきた♪

  いろんなお店がかき氷を出してますね!     今までいろんなお店で食べてきたけど、どれも個性があって面白い♪     夏のスイーツの進化を感じます …

no image

今年も行ってきました「蜂楽饅頭」

毎年恒例の行事になってます。

「KAKA cheesecake store SAKURAZAKA」イートインしてきた

  出来た時から長蛇の列! 最近は少し落ち着いてきてますね。     桜坂に出来た人気のチーズケーキ屋さん   『KAKA cheesecake store S …

no image

『MUJIcafe』でちょいブレイク

最近周りの方々に「ちょっと休んだら?」って言われることが増えてきた。       休み時は休んでるんだけど、万年睡眠不足ではありますね~♪     & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930