mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「FUGLEN FUKUOKA」 ちょいコーヒーブレイク♪

投稿日:

 

博多駅筑紫口から歩いて5分くらいのところにある

カフェに行ってきました。

 

 

『FUGLEN FUKUOKA』

 

 

ノルウェー オスロに本店があるカフェだそうです。

 

 

平日の午後だったので、お客さんはまばら・・・

 

天井が高く落ち着いた雰囲気なので穴場カフェかもです(*^▽^*)

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

店内にはもっといろんな種類があったんだけど、

 

撮るタイミングなかったww

 

 

この日も猛暑だったので、温かいコーヒーよりもアイスのほうを・・

 

 

アメリカーノ・アイスコーヒー

 

 

バスクチーズケーキを注文

 

 

 

窓前のカウンターに座って・・

 

 

こちらがバスクチーズケーキ

 

 

しっとりとしてかなり柔らかい♪

 

 

ほどよい酸味にクリーミーな口当たり

甘さが控えめだったのでとっても食べやすい♪

 

 

アイスコーヒーは・・こちらは酸味が強めで苦みは弱

 

 

 

でも、飲んでいくうちに口に馴染んで美味しかった♪

 

 

この2点で1300円・・・・

 

う~ん・・・安くはないなぁ(;^ω^)

 

 

まあ、ゆっくり出来る雰囲気はいいからなぁ

 

グッズも置いてた

 

 

シンプルなデザインでかっこいいです♪

 

 

 

 

 

さあて、久々にカフェでブログ書くかぁ!!(/・ω・)/

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サプライズ的な再会をした友とカフェでごはん食べた♪

  15年ぶりくらいに友達に会いに行きました!     サプライズを兼ねてだったんだけど、 すれ違いが続出して 余計な時間ばかりかかってしまったww(^▽^;) &nbs …

no image

「今屋のハンバーガー」再び行ってきた

あのハンバーガーがまた食べたくて、もう一度行ってきました!
 

あの「ドトール」で、コーヒーではなく[せんべろ]してきた♪

  土曜日の天神、めっちゃ人が多いっすww(^▽^;)     景気がイイってことでしょうねww     ちょっと野暮用を片付けて、   久 …

「パティスリー ジョルジュマルソー」で絶品かき氷食べてきた!

  ケーキは買ったことあったけど、気になるものがあるんで行ってきました。     渡辺通にある   『パティスリー ジョルジュマルソー』   人気のス …

「パフェ屋そらり」で糖分をチャージしてきた

  佐賀大和インターの近くのお風呂で汗を流したあと、   ちょっと甘いものが食べたくなったので、 途中で見つけたカフェに入ってみました。   『パフェ屋そらり』 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930