mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「FUGLEN FUKUOKA」 ちょいコーヒーブレイク♪

投稿日:

 

博多駅筑紫口から歩いて5分くらいのところにある

カフェに行ってきました。

 

 

『FUGLEN FUKUOKA』

 

 

ノルウェー オスロに本店があるカフェだそうです。

 

 

平日の午後だったので、お客さんはまばら・・・

 

天井が高く落ち着いた雰囲気なので穴場カフェかもです(*^▽^*)

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

店内にはもっといろんな種類があったんだけど、

 

撮るタイミングなかったww

 

 

この日も猛暑だったので、温かいコーヒーよりもアイスのほうを・・

 

 

アメリカーノ・アイスコーヒー

 

 

バスクチーズケーキを注文

 

 

 

窓前のカウンターに座って・・

 

 

こちらがバスクチーズケーキ

 

 

しっとりとしてかなり柔らかい♪

 

 

ほどよい酸味にクリーミーな口当たり

甘さが控えめだったのでとっても食べやすい♪

 

 

アイスコーヒーは・・こちらは酸味が強めで苦みは弱

 

 

 

でも、飲んでいくうちに口に馴染んで美味しかった♪

 

 

この2点で1300円・・・・

 

う~ん・・・安くはないなぁ(;^ω^)

 

 

まあ、ゆっくり出来る雰囲気はいいからなぁ

 

グッズも置いてた

 

 

シンプルなデザインでかっこいいです♪

 

 

 

 

 

さあて、久々にカフェでブログ書くかぁ!!(/・ω・)/

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「朝倉マルシェ 果樹蔵」今が旬のフルーツを堪能♪

  久留米から遠回りの寄り道で朝倉市までやってきた!       高速インターの近くにあるお店   『朝倉マルシェ 果樹蔵』   が目的の場 …

no image

ヨゴリーノで食べりーの

食後のスイーツがたまらん欲しい年頃の男です♪

念願だった「Bacha Coffee」でコーヒー飲んできた!

  旅に出る前に、 ネットでいろんな情報を調べてるんだけど、     このお店は絶対に行ってみたかったんです!!     どのSNSでもここの紹介をし …

「チョコレートショップ」 新作をいただきます!

  福岡で大人気のスイーツ店に新しいケーキが誕生したって情報をTVで仕入れて   行ってきました!『チョコレートショップ』   ここに来るたびにテンション上がります♪ & …

no image

「TOFFEE」で雨宿り

しばらくこの辺りに来てなかったんだけど、天神中央公園はなんかカッコよくなってますね~!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930