mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「KAKA cheesecake store SAKURAZAKA」イートインしてきた

投稿日:

 

出来た時から長蛇の列!

最近は少し落ち着いてきてますね。

 

 

桜坂に出来た人気のチーズケーキ屋さん

 

『KAKA cheesecake store SAKURAZAKA』に行ってきました。

 

 

KAKAのチーズケーキは一度食べたことあるんですけど、

 

めちゃめちゃ美味しいっすよね~(≧▽≦)

 

 

ここに並んでるものも、どれもこれも美味しそう!

 

 

 

今回は、イートイン限定のチーズケーキをいただきたいと思います!

 

 

 

これこれ!「メルティラミス」

 

 

急いで撮ったんでちょっとボケてるwww

 

 

これを食べてみたかった!

 

 

 

イートインコーナーもカッコいいな~!

 

 

ちょうど隙間時間だったようで、お客さんは2組くらいっした。

 

 

相方さんが注文した「カマンベールのチーズケーキ」とコーヒー

 

 

カマンベールチーズってそんなにクセがないチーズって思ってたけど、

 

このケーキはなかなかの濃厚さで、意外にも甘さ控えめ!

 

 

カマンベールの風味はしっかりキープ!

スイーツとしてもいいけど、ワインのお供にもいいかも♪

 

 

そんで、ボク的にメインの「メルティラミス」がきたー!

 

 

これから・・・・

 

 

 

外側のを外すと・・・流れ出る~~~!!(;゚Д゚)

 

 

マジでテンション上がります!

そんで声も出ますwww

 

 

 

ココアパウダーをかけて食べるんだけど、焦ってて手がブレブレ(笑)

 

 

 

いざ!

 

 

至福の時だぁ・・・・(≧▽≦)

 

 

中にはチーズタルトにコーヒーゼリー

 

上にはクリームチーズ、そんでかかってるチーズのソース

 

どれも最高です♪

 

ココアパウダーのビターさが

更にチーズの美味しさと甘さを引き出してくれてる!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

何度でも食べたくなる一品っす!

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ミスドの冷たいものを食べてみた!

出た当初から行きたくて食べたくて仕方なかったんだが・・・

no image

やっぱ、これ食べんと夏が来ないわ「蜂楽饅頭」

もう、毎年恒例になってます。

no image

「たこやき 蛸屋」のカリっトロがイイ!!

ここ、けっこうな有名店っすよね?

no image

ジョイフルのかき氷

従兄弟んちに1週間遅れてお盆のあいさつ。   そこで「かき氷が食べたい!」って話になって、   八女にあるうどん屋で、 サイドメニューのかき氷がウマイとの情報を手に入れ、クルマを走 …

no image

in湯布院「由布院 ときの色」で甘いものを充電!

数年ぶりに湯布院に行ってきました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930