mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「marbre blanc cafe」でデザートを

投稿日:

ちと甘いものを食べながら、ゆっくり話もしたかったんで、キャナルでカフェを探しました。

とある店員さんが「新しいところがありますよ」と教えてくれたので、早速行ってみた。

名前は『marbre blanc cafe』

なんともおしゃれで可愛らしい店内(^O^)
いろんな色のクッションが店を雰囲気をポップにしてくれてるな~♪

メニューもいっぱいあって、けっこう迷ったが・・・

ベイクドチーズケーキを推してるみたいなんで、それを注文してみた。

それがこちら♪

お皿を上がアートになってる(・。・;

一緒にのってるアイスは「超」がつくほど濃いバニラ!めっちゃウマい(#^.^#)

周りにあるカシスソース(たぶん?)がケーキとよくマッチしてる。
さっぱりしてていいね~♪

あと、ガトーショコラも推してたので・・・・

あ、これもウマい♪

しっかりデザートを食べさせてくれるな~♪(^O^)

ランチも美味しそうなのがいっぱいあったな・・
また来たくなる店だね。

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    新しいレシピ?
    美味しそうなケーキですな~。パティスリーHIDEの新レシピ???

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

たい焼き食べた

無事に免許を更新出来たんだが、 次に人と会う約束をしてて、その時間まで20分もない!\(+×+)/ でも、腹ごしらえを少ししたい・・・ っと、目についたのが「たい焼き」の文字! 間食には丁 …

「博多ひいらぎ鯛焼き」でちょっと小休止

  地下鉄赤坂駅から歩いて数分のところにある気になるお店に行ってきました。   明治通り沿いにある鯛焼き屋さん 『博多ひいらぎ鯛焼き』   鯛焼きにシーズンなんてないと思 …

「L+〔エルプラス〕」で小休止してきた

  都会的な場所にありながら、駐車場があるカフェはかなり貴重っす!     美野島にある『L+〔エルプラス〕』に行ってきました。     以前はオリジ …

no image

「晴ル家」でちょい遅めのランチってきた

温泉に入ってから角島のほうへ向かってる途中に寄ったお店です。
 

「九重珈琲直売所 」が半道橋に登場!

  時折利用させてもらってる、雰囲気のある憩の場「九重珈琲」       ここの直売所が半道橋に登場してました!   『九重珈琲直売所 半道橋店』 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930