mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「marbre blanc cafe」でデザートを

投稿日:

ちと甘いものを食べながら、ゆっくり話もしたかったんで、キャナルでカフェを探しました。

とある店員さんが「新しいところがありますよ」と教えてくれたので、早速行ってみた。

名前は『marbre blanc cafe』

なんともおしゃれで可愛らしい店内(^O^)
いろんな色のクッションが店を雰囲気をポップにしてくれてるな~♪

メニューもいっぱいあって、けっこう迷ったが・・・

ベイクドチーズケーキを推してるみたいなんで、それを注文してみた。

それがこちら♪

お皿を上がアートになってる(・。・;

一緒にのってるアイスは「超」がつくほど濃いバニラ!めっちゃウマい(#^.^#)

周りにあるカシスソース(たぶん?)がケーキとよくマッチしてる。
さっぱりしてていいね~♪

あと、ガトーショコラも推してたので・・・・

あ、これもウマい♪

しっかりデザートを食べさせてくれるな~♪(^O^)

ランチも美味しそうなのがいっぱいあったな・・
また来たくなる店だね。

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    新しいレシピ?
    美味しそうなケーキですな~。パティスリーHIDEの新レシピ???

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの人気カフェが南区長住に!!「FUK COFFEE BASE」

  いやぁ~・・・これはビックリしました!     福岡市内で人気のカフェ 「FUK COFFEE 」   が、なんと南区長住にオープンしてました! &nbsp …

no image

「カフェ ド ブルー」 鳥栖までパフェ食べに行った(^o^)

なんか無性にパフェが食べたくなって、久しぶりに行ってきました!

no image

モスバーガーのカレー的なやつを食べてきた

かなり久しぶりにモスに行ってきました!

no image

平戸の老舗お菓子屋「蔦屋」で一休み

風呂も入ってさっぱりしたとこで、ちょっと甘いものが食べたくなりました。

「ホワイトグラスコーヒー 福岡店」で食後のコーヒーを

  夕食後になんか美味しいコーヒーが飲みたくなったので、 こちらに寄ってきました。     キャナルシティ博多の近くにある   『ホワイトグラスコーヒー 福岡店 …