mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「patisserie nico」移転後に久々行ってみた

投稿日:2023年1月24日 更新日:

 

六本松の人気のスイーツショップです!

 

 

通りから一本奥の方に移転してて、久しぶりに行ってきました。

 

 

青い壁が良い意味で目立って分かりやすいです(*^▽^*)

 

『patisserie nico』

 

 

 

ウホ~~♪

 

 

絶景っす!!

 

 

 

美味しそう&お洒落なケーキがずらりと並んでる!

 

 

お店の奥のほうにはジャム系の瓶がたくさん。

 

 

こっちもいろいろ気になるわ~ww

 

 

ってことで、4種類ほど買ってきました!

 

 

 

 

今回一番食べたかった「フルーツのケーキ」

 

 

 

イチゴがスポンジの中にも入ってる・・・ショートケーキよりです。

 

 

あぁ・・・・(≧▽≦)

 

 

もう一口でノックアウト!!

 

美味すぎる♪

 

 

 

甘さ控えめのクリームと、しっとりとして香り良いスポンジケーキ。

 

イチゴの酸味と絶妙にマッチしてます!

 

 

 

これ、モンブラン

 

 

芸術的だよね!

 

見た目だけじゃなく、こちらもちゃんと美味しっ♪

 

 

 

栗のクリームの中にも栗のホールが入ってて、

しっかりと栗を堪能できる!

 

 

 

「洋梨キャラメルタルト」

 

 

洋梨好きなんだよね♪

 

どことなく、大人な味がするwww

 

 

タルトに負けないくらい洋梨が甘い♪

 

 

つーか、どれでも美味しいな!!

 

 

最後は・・・アップルパイ

 

 

ボクの知ってるアップルパイとは形が違うが・・・

 

ん~♪

 

なにこれめっちゃジューシー♪

 

 

焼いてるのにジューシーなのよリンゴが♪(≧▽≦)

 

 

美味すぎだわwww

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

動物園の後に「アントルメ菓樹」でスイーツを

  小学校低学年以来の訪問、「熊本市動植物園」   新鮮さは特になかったんですが、       福岡のと比べて坂がないからとっても見やすい。 &nbs …

佐世保の「シュー工房 岩石屋」 進化したスイーツあります! 

  佐世保の大きな商店街を歩いてると、気になるスイーツ店を発見!     『シュー工房 岩石屋』   ちょっとした列が出来てたので人気なんだろうな。 &nbsp …

no image

「VITO」でちょい一休み

天神で買い物してる途中に、甘いものが食べたくなって寄ってきました。
 

no image

「レブレッソ福岡浄水通店」で食パンげっと!

あ、ここ、テレビで見たことある人気のパン屋さんだ!!

「ア・ラ・カンパーニュ 博多店」で旬のフルーツを♪

  博多駅に行ったついでに、ちょっと甘いものを食べたくなったので・・・   ボク的にお気に入りのスイーツ店 『ア・ラ・カンパーニュ 博多店』でお茶することにしました。   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930