mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

『REC』で心地よい夜を

投稿日:

ご飯を食べたあと、

思わぬところでオランダ人のM氏とばったり(゜∀゜;ノ)ノ

あ・・・稽古の帰りですか・・・お疲れさまです(^_^;)

さて、まだまだ話し足りないご様子なので、ちょっと場所移動。

薬院のローソン付近にある
『REC』という、クルマが店舗になってるコーヒーショップに寄ってみた。

たまにこの通りを走る時、よく目に止まってたんだよなぁ。

おれっちが選んだのは、

オレンジピールが入ってるラテ。

これヤバうま♪(≧ε≦)  スタバもいいけど、ここもいいな~♪

さて、秋の夜空のもと、いろいろとクダラナイ話で盛り上がる。

最近は、みんなで集まることもメッキリ少なくなったもんな~。

この日は寒くもなく蒸し暑くもなく、かなりの丁度よい気候♪

外でコーヒー飲むのも、たまにはいいなo(^-^)o

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

タルト専門店『NOYU』

警固から桜坂に抜ける道の途中に、なんだか可愛らしい店を発見。 近づいてみると・・・、雑貨屋さん? と思いきや、なんとタルト専門店ではないですか!(・◇・) 店の名前は『NOYU』 1年半くらい前からこ …

no image

「アペロカフェ」でバーガーを食す!

久々に薬院で昼ご飯っす。目的のお店はもう決まってます!
 

no image

「BAKERYタツヤ」でちょい休憩

南区花畑に美味しいパン屋さんがあるって話を聞いたんで行ってみました。

no image

「SANDWICHSTAND」で朝ごはんしてきました

めっちゃ人気のサンドイッチ屋さんんが薬院にあるそうなので、朝からチャリで行ってきました。
 

no image

オルトカフェ

寿司を食べたあとに、口直しのコーヒーを飲みに、薬院にある「ORTO CAFE」に寄りました。 こちら、最近テイクアウトのパン屋さんを出してて、チェックはしてたんだけど、なかなか行く暇が出来ず(^_^; …